SSブログ

でいだらぼっち [旅]

yuugata65.JPG

週末は長野で過ごしました。

kouen.jpg

山の上の公園に

deidara.jpg

すごいのいた。うふふ。
「でいだらぼっちゃ」って書いてあったけど、私が読んだ昔話には「でいだらぼっち」だったような。  
上に登れマス。

azumino.JPG

大人だけど登るよねー。うん。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

きむたこ

あおーい☆
ひゃ〜、な、あお。(笑
「でいだらぼっち」って、はじめてきいたよ。
頭に登れるのね。
いいなぁ、これはオトナサマでも登りたい☆
グッズ、あるのかしら??
by きむたこ (2011-09-26 12:32) 

sasasa

多分、自分もとりあえず上ると思われます(^_^;)
by sasasa (2011-09-26 20:35) 

macaron

>きむたこさん
グッズありそう⁉ ぐぐってみちゃいます☆ でもグッズ…いる⁉(笑)

>sasasaさん
くく。デスヨネー。
仲間仲間。
by macaron (2011-09-28 08:55) 

きむたこ

グッズ、あったら買っちゃいそう。(汗?
by きむたこ (2011-09-28 10:40) 

macaron

色々見てみたけど、グッズなさそうよ(笑
ちょびっと安心。くく。
by macaron (2011-10-02 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オロCバス☆猿とパンダと勝越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。