SSブログ

猿とパンダと勝越し [物]

sarusarusaru.JPG

これ好き。

で、このパンダの目がないのが気になり。
panda.JPG
目をつけてみた。
pandacar.JPG

・・・

pandakumacar.JPG

・・・

怖くなったので、はずしました。

怒涛の一週間がおわりました。
色々ありましたが、どうにか。乗り越えられた気ガスル。うん。

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

きむたこ

むむ、このおさるさんはかわいぃ♡
誘拐にあわないか心配♡♡
目のないパンダも、かわいぃよ。
つけても・・・、か、か、かわいぃ。(汗?
夜中、こそこそ動いてそうだ。
by きむたこ (2011-10-02 08:12) 

sasasa

この工事現場のって、お猿さんとかカエルとかカニとか、
いろんなバージョンがありますね!
パンダの目が・・・(^_^;)
by sasasa (2011-10-02 19:13) 

はくちゃん

こんばんは
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しちゃって。。。ごめんなさい。

パンダ、かわいいですねぇ
そうそう、最近の工事現場はかわいいですよね
猿と。。。他にもありましたよね

by はくちゃん (2011-10-02 19:41) 

yaya

初めてのえつらん。
またきますぅ
by yaya (2011-10-03 09:37) 

天海 彩

こういう乗り物、どこかの遊園地で乗りました事、
思い出しまして懐かしんでおります^^
by 天海 彩 (2011-10-04 07:57) 

macaron

>きむたこさん
くく。夜光るし!
確かに一匹連れて帰りたくなる☆

>sasasaさん
かに!!!それは北海道限定なのでは・・

>はくちゃん
お久しぶりです☆そちらはもう寒そうですねー。
お元気そうで何よりです。

>yayaさん
ふふ。ぜひ。たまに覗いてみてください。たまに。笑

>天海彩さん
デパートの屋上やらにもありますよね。。ww
by macaron (2011-10-04 23:18) 

louis vuitton

Thank you, I’ve recently been looking for information about this subject for ages and yours is the best I have discovered till now. But, what about the conclusion’ Are you sure about the source’
by louis vuitton (2012-10-20 13:53) 

モンクレール ダウンブーツ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by モンクレール ダウンブーツ (2012-10-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でいだらぼっち必然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。