SSブログ

オロCバス☆ [街]

oroc bus!.JPG


オロCバス発見!
オロC命。


なんか、もうiPhoneのカメラで充分なんじゃないのか・・
とか思ったり。思わなかったり。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

きむたこ

真っ赤なバスが目立ってる!
コレ、iPhoneのカメラなの?
すごーく奇麗ねぇ、言われないとわかんないよ。
iPhoneどころか、いまだに二つ折りタイプの安携帯・・・。(爆
by きむたこ (2011-09-23 17:14) 

sasasa

iPhoneのカメラ、結構よく撮れると思いますよ(^_^;)
真っ赤なバスが目立ちますね!
by sasasa (2011-09-23 18:21) 

ふゆん

ミニカーみたいだ♪
おなじー!
iphoneのカメラはコンデジとかわらない性能のよさー!
って思うー☆
by ふゆん (2011-09-25 16:14) 

macaron

>きむたこさま
私も少し前から使い始めて未だに使いこなせてないという・・

>sasasaさま
充分ですね・・と思ったり。やっぱり物足りないと思ったり。

>ふゆんさま
ね。だよねー。 一眼重いし。。

by macaron (2011-10-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニヤニヤするものでいだらぼっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。