SSブログ

日本電波塔のクマ。 [物]

tokyotower.jpg

夏仕様の東京タワーも見納めかなぁ。

kuma.jpg

ゲット!

kumakuma.jpg

イカスーー!!!

ライティング監修は、石井幹子デザイン事務所だよ!本物の東京タワーと一緒だよ。


kukakumakumama.jpg

光をあてるととってもキレイー☆
 
前の時は展望台まで上らないとクマ買えなかったけど、今回は上らなくても、ふもとの売店で買えるよー。

タグ:クマ
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

きむたこ

これ、すごぉぉぉい!
ライティング監修が石井幹子デザイン事務所だなんて、本格的ね。
売れ筋(笑)商品じゃないかしら?
これって期間限定じゃないくてずっとあるのかな。
帰国したら買いに行こうかなぁ。
でも、これ買っちゃうと、あれもこれもそれも、
クマ、ほしくなってヤヴァイことになりそうです。
よく考えることにしよう・・・。(鬼汗
by きむたこ (2010-09-07 03:17) 

デルフィニウム

綺麗@@
シマリスバージョンを広告で発見したのですけど
表情がいまいちでやめました。
by デルフィニウム (2010-09-07 07:31) 

dora

電波塔のクマだぁ~
いいなぁ~。おいらも、早く欲しいでし(^^♪
by dora (2010-09-07 09:30) 

鰯母

きれいですねぇ。
欲しくなっちゃうなー・・・キケン・・・
by 鰯母 (2010-09-07 22:51) 

デルフィニウム

macaronさんはブーツが似合うのですね^。^
by デルフィニウム (2010-09-08 13:13) 

macaron

>きむたこさん
私が見たときは、山盛り売ってた。
どうなんだろ。ずっとあるのかなぁー。
ふふ。そしてこっち(熊)側の世界へ・・・いひひ。

>デルフィニウムさん
あれはあれで
あの感じが、いかすんですよー 笑

>doraさん
好きですよね、絶対。笑 うん。

>鰯母さん
熊もパンダも、同じくくりの仲間です。  きっと。多分。

by macaron (2010-09-08 16:46) 

はくちゃん

こんばんは
このクマ良いですねぇ
きれい~~
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-08 20:17) 

はくちゃん

こんばんは
カマキリだけじゃないんですが、虫はそんなに探さなくてもいるですよ
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-09 19:49) 

sasasa

わぁ、クマ本当に綺麗!!
by sasasa (2010-09-12 01:13) 

macaron

>はくちゃん
わー。 でもきっと、素人にはなかなか見つからないのでは・・
かまきりを、緑の中から見分ける力ってきっと一朝一夕じゃ培われないと・・
思うです。

>sasasaさん
そうなんですー。 売り切れ前に出会えて良かった
。゚(゚´Д`゚)゚。

by macaron (2010-09-15 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよならサルフジサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。