SSブログ

フジサン [旅]

富士山の信号.JPG

車でぶいんと、富士山を見に行きました。

コスモスと富士山だ.JPG

コスモスが咲いてて、もう秋なんだなぁと。思いました。

こくじらぐも.JPG

頭に、ちっちゃい鯨みたいな雲。が乗ってた。

活火山だもんね.JPG

近くで見ると、赤いのね。
いつかてっぺんまで登るその日のために、体力づくりのために走りこみしよう。と思った。
もう少し涼しくなったらね。
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

きむたこ

いいアオだぁ~。
富士山のあたまに鯨雲。
ソラだけど、ウミみたいでいいな。
でででー!!、信号機の富士山がかわいぃっ。

by きむたこ (2010-09-15 16:17) 

はくちゃん

こんばんは
2枚目のコスモスと富士山がとても良いですね
グッと来ました (^^)/

僕のブログで、頭に乗っかった変なのは。。。
たぶん落花生だと思います

盛岡良いところですよ
是非、行ってみてください
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-15 19:22) 

snorita

富士山、やっぱりきれいですよね。時々みたくなり、車を走らせたりします。あたしは登るのはちょっと、無理だけどね 。。。
by snorita (2010-09-16 06:46) 

デルフィニウム

富士山でホイールウォッチング?小さくないと思います。w
by デルフィニウム (2010-09-16 07:28) 

デルフィニウム

ホエールだわね^^;
by デルフィニウム (2010-09-16 13:38) 

macaron

>きむたこさん
いつも、東京の空も綺麗だなって思ってたけど
今回、実は全然違うんだなって思いました。うん。
このあたりの空の色は
そちらの空の色とちょびっと近い・・?

>はくちゃん
落花生!?ですかー?? ううううーん。 なるほど・・・
山盛りの落花生ですか。 初めて見ました。

>snorita先生
富士山て、ちょびっと遠くから見たほが綺麗なのかも。
今回いろいろウロウロしましたが
河口湖ごしの富士山が、一番好きかもって思いました。

>デルフィニウムさん
(^v^)ホエール。 いひひ。
by macaron (2010-09-16 15:24) 

鰯母

きれいな写真ばっかりで癒されました~。
ほんと、信号機の富士山かわいい!
by 鰯母 (2010-09-16 16:06) 

sasasa

コスモスごしの富士山いいなぁ・・・
by sasasa (2010-09-19 12:15) 

chibiroh

お久しぶりです☆
信号機にも富士山!こういうのいいですよねー^^*
クジラ雲、可愛いです~
by chibiroh (2010-09-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本電波塔のクマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。