SSブログ

さよならサル [物]

isu.jpg


isussu.jpg


美術館にあったイス。
ひとつ下さい。


saruda-.jpg

携帯につけてたサルが、くたびれて来たので。


pandada-.jpg

パンダに変えた。月餅ついてる!月餅がサル!


tsuraihi.jpg


あーあ。

く。今日も空が青いなぁ。


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

きむたこ

むむむーん。
このおサル、きむたことおんなじかもしれない。
きむたこのはね、ニットの帽子とニットのマフラーをしているの。
バナナは確実にいっしょだー!
サル、バイバイ?
ゴミ箱にバイバイ?
グスン。
by きむたこ (2010-08-30 21:36) 

sasasa

サルさん、バナナまでついていたんですね。
パンダさんもよいなぁ・・・。
by sasasa (2010-08-30 22:38) 

ショコラ

わたしにもひとつください
あ、ふたつでもいいです
by ショコラ (2010-08-30 23:59) 

デルフィニウム

暑過ぎる夏の空でもきれいですね。
カーヴが効いて 今の気分に ドストライク!
by デルフィニウム (2010-08-31 07:28) 

macaron

>きむたこさん
ポイしないですよ!笑
サルは引退後、他のサルやらクマやらと一緒に、元気でやってます。
バナナは、サルが斜めがけってるカバンに入れてあげました。
いひ。

>sasasaさん
ふふ。よいでしょう・・・ 笑

>ショコラ先生
くく。 いっぱいあるから、わかんないと思うんだよね。

>デルフィニウムさん
こんなに暑いのに、なんだか少し秋のニオイがしてきました。。
日が暮れるの、ずいぶん早くなってきましたよね。

by macaron (2010-08-31 09:33) 

鰯母

わたしにもください。
いすでもパンダでもいいです。
by 鰯母 (2010-08-31 09:35) 

はくちゃん

こんばんは
おもしろい椅子ですね
パンダかわいいですね
最後の写真、気持ちいいですね

by はくちゃん (2010-09-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Man Ray展日本電波塔のクマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。