SSブログ

東京湾の花火とか。 [物]

hanabi.jpg

初めて、東京湾の花火を見ました。
浜離宮から。 ちょびっと遠かったけど、なかなかまぁまぁでした。

写真はぜんぜんうまく撮れませんでしたけど。
hanabi.jpg

なんじゃこりゃー。


ぜんぜん関係ないですが。
上海のお友達のお土産。
haibao.jpg

久しぶりのハイバオだYO。

相変わらずだYO!

haibao2.jpg

目がライト。

網膜に焼きつくような強烈な光。目あわせると、やられます。



light.jpg

同じライト仲間でも、この人はさすがに出来が違いますな。 光がお上品に感じられます。


さて。今週もがんばっていきまっしょいです。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

sasasa

光ってる・・・(^_^;)
by sasasa (2010-08-16 01:39) 

[hana]

お友達のお土産、可愛い!と思いきや、油断してると
やられてしまうのですね…。目が光るってのがちと怖い(笑)
by [hana] (2010-08-16 05:48) 

macaron

>sasasaさん
ひひ。 画像加工なしです。スゲー光るんです。笑 

>[hana]さん
怖いんです。 なんか、こう、やられちゃう感があるんです。
恐るべしチャイナ!
by macaron (2010-08-16 09:10) 

はくちゃん

こんばんは
花火綺麗ですねぇ
よく撮れてますね
(^^)/
上海のお土産かわいい~~
足のライトおもしろいですね

by はくちゃん (2010-08-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちにも来たよ。マツモト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。