SSブログ

うちにも来たよ。 [物]


やっときたよ! うちにもきたよ。
kuma.jpg

イケメン風のこの子がお気に入り。

ships.jpg


気合入った顔したこいつも好き。

hooooo.jpg

ホーーーーーーー!!!!!

って言ってる。間違いない。

がんばる。 私 がんばるよ!!
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

きむたこ

ほー!(笑
増えている、確実に増えている・・・。(*´∇`*)
by きむたこ (2010-08-07 19:49) 

デルフィニウム

確かに「ホー!」に見えますねw
by デルフィニウム (2010-08-07 22:05) 

dora

いいなぁ~
おいらは、1つもGET出来てないです(-_-;)
もう、駄目駄目だぁ~(><;;;
by dora (2010-08-08 01:17) 

ショコラ

飲む、のをがんばる?
夏のイベントひとつクリアだね、おめでと
by ショコラ (2010-08-10 18:40) 

macaron

>きむたこさん
ちっちゃいから・・しまっちゃえばなかったことに・・
なるんだかならないんだか・・

>デルフィニウムさん
でしょー。ホーだよね。うん。

>doraさん
なんだーかんだとまだまだ売ってますね・・
ヒーヒー探した私はなんだったんだ。笑

>ショコラさん
そう。あのコーラをどうするのか。
どうするんだろう。 ちなみにちゃんと飲んでます?
by macaron (2010-08-11 15:16) 

はくちゃん

こんばんは
増えてますねぇ
ほ~。。。ですね (^^)/
イケメン。。。良いですねぇ
そうそう、不思議な雫ですが、細い葉っぱの先端の上下にまん丸の雫がついていたんです
小さなかわいい雫でした
カマキリ。。。あれってカマキリですよね
僕がいつも目にしているカマキリとは形が違っていたんですよ

by はくちゃん (2010-08-11 20:42) 

デルフィニウム

お祝いのお言葉をありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-08-11 20:47) 

はくちゃん

2度目で、すみません
333記事ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-11 22:17) 

[hana]

サルとピンクを買い損ない、黄緑をダブらせちゃった私です。
まだ探してみますー。黒い飲み物は、今年から娘が
処理班に加わってくれて順調に消化中(笑)親孝行。

by [hana] (2010-08-16 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。