SSブログ

マツモト [旅]

用事があって、ちょびっと遠くまでお出かけしました。
空が広くて。
sora.JPG

お城とか。
oshiro.JPG

カワイイ絵。                        ふんどしで乗馬。

kawaii.JPGkawaiii.JPG


攻めてくる敵に向けて、鉄砲を撃ったっていう壁の穴。
teppou.JPG

いっぱいある鉄砲の穴から、いちいち覗きたくなる。
t1.JPG4t.JPG4tt.JPG


お城のお庭で、はすの花が咲いてた。
suiren.JPG


街中も。かわいい壁とか。
kabe.JPG



で、お蕎麦食べて帰ってきました。
信州蕎麦って、短いのね。
osoba.JPGosobada.JPG


とっても良いところでした。
これで私の夏休みは終わりなのかも・・・・・・かも。
8月も終わりを迎えるにあたり、
うまく説明できないのですが、
なんだか、こんな気分。
uuuun.JPG


うーーーーーーーーーーーーーーーん

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

はくちゃん

こんばんは
ひろ~い、青空に白い雲。。。素敵ですね
青空とお城って良いですねぇ
『や~』って。。。壁がかわいいですね

by はくちゃん (2010-08-20 19:56) 

デルフィニウム

小さい穴って 覗きたくなりますね。
by デルフィニウム (2010-08-20 21:44) 

八犬伝

日帰りでお戻りでしたか?
松本には、いい居酒屋があるのですよ。
by 八犬伝 (2010-08-20 23:07) 

macaron

>はくちゃん
雨のお城も風情があるかも?

>デルフィニウムさん
ですよねー。 全部除いて歩いてしまいました。

>八犬伝さん
おー。いい居酒屋!教えてください!
by macaron (2010-08-24 05:26) 

[hana]

「こんな気分」、噴出しましたヨ。
私もそんな気分。夏休みはもっと長くてもいいのにー。
たとえ猛暑でも豪雪よりはマシに思えます。
by [hana] (2010-08-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京湾の花火とか。Man Ray展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。