SSブログ

春なので [濱]

sora.jpg

もう寒くならないのかな。このまま春になっちゃいそう。

春だから
ダイエットだー。

BE@RBRICK体型にサヨナラだー。

buta.jpg

ブーブーブー



sora2.jpg


さぁ いつまで続くかな。
ヒヒヒ
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

きむたこ

んまー♡
白いブタちゃんもかわいぃね。
茶色いクマちゃんとピタンコ。
ダイエット、おいしいが目の前にならんだら・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2010-03-12 18:35) 

ayaamami

nice連打ありがとうございま~す^^

ダイエットいい感じに出来なくて筋肉痛になりました。
毎日5分が無理だから、2週間分やっておこうと思ったんですが‥
by ayaamami (2010-03-12 19:19) 

[hana]

「BE@RBRICK体型」に一人寂しく納得している私…
どうしてこんな体になっちゃったのかわかりません(笑)
サッポロもずんずん暖かくなり、雪が減ってきました。
早く春になって、夏になって欲しいと切に願います。
by [hana] (2010-03-12 20:13) 

デルフィニウム

14金のコ見つけて 記事にしました。
中古なのに高いものですね^^;
by デルフィニウム (2010-03-12 21:07) 

dora

ベアブリック体型・・・
おいら、うしろの白い豚体型です(-_-;)

ダイエット、おいらもがんばります(自爆
by dora (2010-03-12 22:12) 

sasasa

こちらは、春がくるまでもうちょっとかな・・・。
by sasasa (2010-03-13 00:54) 

デルフィニウム

ダイエットは・・・・忘れました。
お腹周りが森三中です。
島(リヴりー)ブクマしてもいいですか?

by デルフィニウム (2010-03-15 13:22) 

snorita

わ、わたしも、一応決心....がんばろ....(小さい声でね)

by snorita (2010-03-18 09:52) 

デルフィニウム

元気ですか?
桜 散っていきますね。
by デルフィニウム (2010-04-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナノハナお久しぶりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。