SSブログ

お久しぶりで [濱]

23.jpg

今日は夏日でした。でした。
お久しぶりです。でした。

庭園の、石垣に生えたクローバー。

そいえば、四つ葉のクローバーって見つけたことないなぁー。
だからか? だからなのかー!?

いや違う。よね。
負けるな!
がんばれー。私!

yellow.jpg



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

dora

お久しぶりです。
ここのところ、気候の変化が激し過ぎるので
体調を崩されたのでは!?と思っておりました。
どうか、無理だけはしないでくださいね(^_-)-☆
by dora (2010-04-22 10:32) 

ショコラ

私も見つけたことない・・・だから?だからなのぉー?( ´△`)
by ショコラ (2010-04-22 11:24) 

きむたこ

四葉のクローバーを探すことをがんばれー!(違?・汗
コッチもあるのだろーか、四葉のクローバー?
クローバー自体を見たことがない気も・・・。
探して見ることがんばります♡
by きむたこ (2010-04-22 14:10) 

デルフィニウム

気の利いた事が書けません。四葉のせいにしたらいけませんよ。
と自分にも言っておきます。
by デルフィニウム (2010-04-22 17:21) 

macaron

>doraさん
おひさしぶりぶりです。
ぐす。ありがとうございます!

>ショコラ先生
おし、仲間。 いひひ。

>きむたこさん
クローバー、なさそう!あっても巨大そう! 
勝手な妄想ー!

>デルフィニウムさん
ですねー。そうですよね。 そうです。そうなんです。
そいうところなんです。 笑
by macaron (2010-04-22 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春なので今年の桜の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。