SSブログ

ナノハナ [濱]

nanohana.jpg

ハルデスナー


nanohanana.jpg

ナノハナノミチ。

sora.jpg

このパチパチした葉っぱの下で空を見るのがスキー。


桜ももうすぐだね。
時間が過ぎるのが早くてドキドキしちゃう。
もう3月だってさ。 キャー! ヒャー!

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

きむたこ

ぱちぱちした葉っぱ越しのおソラがいいねー。
上海の葉っぱ越しのおソラを思い出しちゃったよ。(´。`*)
ね、もぅ3月。ほぉんと早い・・・。(汗
こーして今年もあっというまに終わっちゃうんだ。( ´Д`)
by きむたこ (2010-03-03 18:49) 

dora

春も気がつきゃ暑い夏になってそうです(-_-;)
時の経つのは、ほんと早いです(苦笑
by dora (2010-03-03 19:11) 

デルフィニウム

なの花がまだ五分咲きくらいでしょうか?
なの花つみの方がちらほら見るようになりました。(喰い気w
by デルフィニウム (2010-03-03 19:19) 

sasasa

なんかあっという間に3月ですね(^_^;)
こちらは、まだ冬ですよ。
by sasasa (2010-03-03 21:40) 

[hana]

線香花火みたいな葉、かわいいです。
コチラは、まだまだお花が咲くには程遠いっぽいです。
by [hana] (2010-03-03 22:12) 

ayaamami

春が近づいてきましたね^^
はやく暖かくな~れっ。
by ayaamami (2010-03-04 12:47) 

デルフィニウム

今日は温かくなりすぎです。
by デルフィニウム (2010-03-05 13:07) 

macaron

>きむたこさん
ですねー。でも上海の空とは、色が違うでしょ?笑
比べられないほど日本が好きだけど、花粉の季節だけは
逃げ出したくなります・・ トホホ

>Doraさん
ね、本当に速い・・・ 怖くなります。
ああ。本当に。

>デルフィニウムさん
そうそう、この頃はまだ半分くらいでしたねー。
今満開です。はい。

>sasasaさん
ぉおー そうですよね。
雪の写真、いつも楽しく拝見しています!

>[hana]さん
わー 北海道の春はもう少し先ですよね きっと。
こちらはぼやっとしてた間にもう春が来ちゃってる気がする。

>ayaamamiさん
お酒は寒い時のがおいしいけど
やっぱり暖かいほうが良いですよねー。うん。

>デルフィニウムさん
こちらも暖かいです。桜、咲いちゃいそうです。
もう春ですねー。
by macaron (2010-03-12 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむい春なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。