SSブログ

ねむい [濱]

coke.jpg

梅の花びら。
雨やら風やらで、散っちゃうよねー。


寝ても寝ても、寝たりない気分。

tori.jpg


昼前に起きてー
お昼寝もしたのにー
ぜんぜん眠い。

みなさま良い週末を。
おやすみなさいー

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

きむたこ

きむたこも眠いの。
眠っても眠っても眠いの・・・。
眠り姫?・・・、(´。`*)
by きむたこ (2010-02-14 03:45) 

[hana]

眠いのは、きっと春だから。寒くても春だから。
でも、きむたこちゃんが眠いのはわかんないー(笑)
by [hana] (2010-02-14 07:01) 

kuni

あーうらやましい!爆睡したいなー、、、。
by kuni (2010-02-14 11:27) 

sasasa

そんな時は、とことん寝ちゃいましょう・・・(^_^;)
by sasasa (2010-02-14 14:01) 

dora

頭は眠いのですが、体が眠ってくれません(-_-;)
完全に、不眠症です。
思いっきり眠りたいです
by dora (2010-02-14 15:07) 

macaron

>きむたこさん
姫ですね。間違いないですね。笑
眠っても眠っても、まだ眠い!まだ寝れる!

>[hana] さん
そっかそっか。春眠ですかねー。春先取りだー。
そちらはまだまだ雪深いですよね。

>kuniさん
お忙しそうですもんねー。どうぞお身体お大事になさってくださいね。
たまには爆睡!してくださいー。

>sasasaさん
そっか。寝ればいいのか。寝てしまえばいいのか!
では今日もおやすみなさいまし。

>doraさん
そっかー。それは辛いですね・・
今日はちゃんと寝られたでしょか。心配ですねー。
by macaron (2010-02-17 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森に帰るネコ。ナノハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。