SSブログ

森に帰るネコ。 [濱]

sora.jpg


昨日は天気が良かったでございますよ。
春みたいでした。

菜の花も咲いちゃいそう。
nanohana.jpg

nanohana2.jpg

美味しそう。  

ネコが森に帰ってくー。
黒猫。
じゃあね。 また明日。

neco.jpg


明日はあったかくなるといいな。

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

きむたこ

菜の花畑に黒猫って、ちょっとステキ。
黄色満開になったら、これまたステキ。
もぅ春の足音?
by きむたこ (2010-02-11 04:45) 

sasasa

そちらは、春の気配ですね。
こちらは、まだまだ冬ですよ(^_^;)
by sasasa (2010-02-11 12:38) 

dora

ぽかぽかしていたかと思えば、本日は、冷たい風が、頬に突き刺します(-_-;)
どうか、お風邪など召しませんように・・・
by dora (2010-02-11 15:21) 

ayaamami

いや~ん、黒猫さんだ~♪
きっと寒くなる前におうちに帰るんでしょうか。

by ayaamami (2010-02-12 14:56) 

macaron

>きむたこさん
ね、菜の花。満開今月末くらいですって。
ほんと、早いですよね・・・笑

>sasasaさん
デスヨネー。笑
こちらは、だんだん春が近づいてきてますよ!

>doraさん
そちらはいかがですかー。 
花粉と風邪、どうにか負けないで頑張っております。笑

>ayaamami さん
すげーおデブちゃんなんですよー。
ここのネコ。笑
by macaron (2010-02-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。