SSブログ

大連空港と、ご飯とか。 [旅]

2758035

やっと 研修おわった。

ネーさんはへとへとですよ。
まったくですよ。
大連空港は、こんな感じ。 建て直したばっかしみたいで、キレイでした。

1.jpg4.jpg

4-.jpg3.jpg


帰りは夕飯時だったので、機内食出ました。

dinner.jpg

ご飯と、パンと、ザーサイという、すっごい組み合わせ。出会えて良かった。



ほとんど観光できませんでしたが、食ったものたち。
中華料理ー。安くてうまかった!
17.jpg18.jpg

四川料理に、カレー。
16.jpg14.jpg

韓国焼肉に行ってー大連ビール飲みました。チンタオよりも濃い目で美味しいかも。
13.jpg12.jpg

美味しかった餃子やさん。あと、お昼に食った吉牛!
15.jpg11.jpg



大連の果物屋さんは
2758297

バナナ釣って売ってませんでした。
どの果物もぴかぴかで美味しそうでした。

もっとゆっくり観光したかったなー。ロシア料理も食べてみたかった!
海もあるし、夏場に行ってみたいなぁって 思いました。でした。

タグ:大連 ゴハン
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

cocoa051

もう大連おわりですか。
大連、中華を食べに行きたいで~す。
by cocoa051 (2009-04-25 06:53) 

はくちゃん

おはようございます
研修お疲れ様です
中華料理おいしそう~
いっぱいありますねぇ
観光の時間がなくて残念でしたね

by はくちゃん (2009-04-25 08:34) 

デルフィニウム

研修 ごクロ―様でした。
夏はいかもしれませんねー^^
by デルフィニウム (2009-04-25 10:35) 

きむたこ

おつかれさまでした☆
ごちそーだ、ごちそー。 ̄¬ ̄*ジュル
お酒もすすんじゃうぞ、ネ。
いいな、ごちそー食べに、大連に上海に行きたいです。
by きむたこ (2009-04-25 16:05) 

chibiroh

おぉーおいしそうです♪
夕飯食べたばっかなのにー^^;
研修終了ですか!?お疲れ様でしたー☆
by chibiroh (2009-04-25 19:27) 

dora

研修お疲れ様です<(_ _)>
気温差で、体調崩さないでくださいね(^-^)
by dora (2009-04-25 20:34) 

Morimo

研修ご苦労様です!
吉牛もあるんですね。知らなかったです。
by Morimo (2009-04-25 22:26) 

鰯母

お疲れ様でした~!
それにしてもおいしそうなものばかり・・・
お仕事で行っているからにはせめておいしいもの食べなきゃね。
by 鰯母 (2009-04-25 22:50) 

macaron

>cocoa051さん
上海も美味しいものありますよ。ぜひ上海に!笑

>はくちゃん
うーん。早く起きて散歩すればよかったのかもです。うん。

>デルフィニウムさん
ね。夏はいいかも!

>きむたこさん
ごちそうです! 私も久しぶりのこいう感じで、嬉しくて つい飲んだくれて
しまいました・・。とほ。。

>chibirohさん
研修終了です! 大連の気温は北海道と同じくらい?かなぁ。
北海道もまだまだ寒いですよね。

>doraさん
ありがとございます!  いやー。本当に疲れました・・(弱音)

>Morimoさん
よしギュウ、上海にもあるんですが、初めて食べました。
生卵つけれたらいいんですけどねー。さすがに卵はないんですが。。

>鰯母さん
ねー。確かに!です。 久しぶりのこいうので、痩せるかな?とか
思ったんですが、かえって太っちゃいました・・。笑
by macaron (2009-04-25 22:54) 

sasasa

研修終わったんですね。
大連、食べ物美味しそうですね(^_^)
それだけでも、プラスポイントです。

by sasasa (2009-04-25 23:37) 

Sumi

大連だったら行ってみたいかもと、大連の写真を見て思いました。

研修お疲れさまでしたぁー。

by Sumi (2009-04-27 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いー天気が良いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。