SSブログ

天気が良いので [街]

2761649

モップが乗る。モップに自転車は乗れないだろう。


それは無理だろう。  といえば。
2761650

まず、ここまでどうやって来たのかがナゾ。


1.jpg



足場の竹といえば。
解体時には、上から落として下のオジサンがキャッチ。 すごい。よね。

ojisan.jpg


すごいといえば。
このドラえもんの開き直りっぷり。

dora.jpg

むしろ好きですが。



今日も天気が良いのでウレシイです。午後はお散歩行ってこよう。
と、お仕事はじめて、土日のありがたさを実感してるのでした。
毎日が日曜日も幸せだけどね。やっぱり私にはこいうほうがいいのかもなあ。
タグ:上海
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

cocoa051

建築現場、かなり原始的ですねぇ。
でも竹はしなるのでかえっていいのかもね。
by cocoa051 (2009-04-26 16:37) 

きむたこ

お散歩でまた、たのしおかしを見つけたかな〜。
お天気がいいと、足取りが軽くなってウキウキ。
喉が渇いたらカフェにもね♪
きむたこは、サンデー毎日です。(爆
by きむたこ (2009-04-26 20:59) 

ショコラ

無理が通れば道理ひっこむ・・・なんて言葉が浮かんできました(笑)


by ショコラ (2009-04-26 21:39) 

鰯母

うーん、なにもかもがすごい(笑)
by 鰯母 (2009-04-26 22:50) 

sasasa

無理やりにも程があるってくらい、
積み込んでますね(^_^;)
by sasasa (2009-04-26 22:59) 

dora

ゆっくりのペースでって言っても
お仕事を始めると、そうも言ってられない・・・
でも、張り切り過ぎて、お身体壊さないでくださいね(^_-)-☆
by dora (2009-04-26 23:41) 

Morimo

噂には聞いていましたが、足場が竹という時点で凄いですね。
by Morimo (2009-04-27 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。