SSブログ

寒いー [旅]

1.JPG

大連てなー。本当に寒い。

ロシア人街も昨日少し行ってみたけど、寒くて早々に退散。
21.JPG20-.JPG
22.JPG23.JPG

んー。やっぱりあったかい上海のがいい。いい季節に来たら違うのかもしれないけど。

大連は上海よりもペット飼ってる人が多い気がしました。
もしかしたら、案外生活水準が高いのかも。

111.JPG


222.JPG


333.JPG


ほんとーに、どの子もかわいくて、たまらんでした。

こいつは、どっかで会計の際にもらったやつ。
444.JPG

何だかムカつくほどカワイクない・・ような・・ ずっと見てるとそうでもないような



明日の夜の飛行機で上海戻ります。












タグ:大連
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

デルフィニウム

風邪ひかないでねー^^
by デルフィニウム (2009-04-24 09:49) 

dora

昨日は、こちらも冷え込みました。
上海に戻ったら、風邪をひかない様にしてくださいね(^_-)-☆
by dora (2009-04-24 10:40) 

はくちゃん

こんにちは
大丈夫?
風邪引かないでね
今日は茨城も寒いです
夜景綺麗
最初の写真素敵ですね
最後のワンちゃんかわいいね

by はくちゃん (2009-04-24 12:26) 

snorita

寒いのでしょうか。ロシア人街、いいですねえー。いってみたい。ロシアは寒くていやだけど....ロシア料理屋さんもおおいのかしら?
by snorita (2009-04-24 13:53) 

きむたこ

きむたこもロシア人街に行ってみたーい!
ロシア料理食べてぇ、ロシアな雑貨探しをしてぇ、
ときめくー☆
by きむたこ (2009-04-24 16:21) 

cocoa051

きのうは東京も寒かったですよ。
by cocoa051 (2009-04-25 06:51) 

Morimo

綺麗な青ですね~。素晴らしいです。
最後のキャラ。。。どっかで見たことがあるような、無いような。


by Morimo (2009-04-25 22:30) 

macaron

>デルフィニウムさん
ね、風邪ひきそうでした・・ 

>doraさん
ありがとうございます!身体壊す前に帰ってこれてよかったなー。

>はくちゃん
わー。茨城も寒いんですね。
あ、朝早く起きれば散歩できたんだなー。と今思いました。

>snoritaさん
大連、多分北海道くらい?もう少し南かな。
東京と同じくらいの上海に比べたらちょう寒かった!

>きむたこさん
ロシア料理やさん、けっこうあるみたいですよ。味は、どうなんでしょね?
雑貨屋さん、私も見たかったんです・・泣

>cocoa051さん
おぉ、東京も寒かったのですねー。 
上海戻ってきたら、夏みたく感じちゃいました。多分東京と同じくらいだと
思んですけどね。

>Morimoさん
笑 あるような、ないような。ですよね。 
今、αが壊れちゃってて、GRを使ってます!
by macaron (2009-04-25 22:38) 

鰯母

マトリョーシカの大群・・・!
わんこもにゃんこもかわいいですね~。
by 鰯母 (2009-04-25 22:48) 

Mark

〉大連は上海よりもペット飼ってる人が多い気がしました。

そうですね。大連は環境のいいところで、親孝行するために、大連で住宅を買って親を迎いに来る人が増やしてきたようです。

おばあちゃんお爺ちゃんは退屈つぶしのため、ペットを飼い始めまして…という流れだと思います。
by Mark (2009-04-29 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。