SSブログ

またチャイナ。 [空]

2.jpg
飛行機のケツの穴発見。
本日の成田。あ、もう昨日でした。昨日の成田。
2523815252381625238182523817

今日の機内食も あんましでした。残念。
1.jpg


びうーん
3.jpg

そんなこんなでボヤボヤしてるうちにチャイナについてしまいました。
2523819

どんより曇り空で、気温は11度。東京とあんまし変わらないくて、驚きの暖かさでした。
むー。またしばらく、こっちで頑張らなくちゃ。   はぁ。

そいえば、機内でレッドクリフを観ましたが、あのちっさい画面では何の感慨もなく
レッドクリフって赤壁の戦いのことなんだー。って感じでした。映画館で観たらも少し感動してたのかも。しれないかも。

あ。すっかり時差(とは言ってもたった1時間ですが)があるの忘れてて、月曜日間に合わず、結局更新火曜日になっちゃいました。ごめんなざい。
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

デルフィニウム

チャイナエナジーを 吸収してね。
by デルフィニウム (2009-02-03 07:50) 

はくちゃん

おはようございます。
中国ですね
楽しんじゃってくださいね
またおもしろ写真楽しみにしています

by はくちゃん (2009-02-03 10:10) 

chibiroh

上海は暖かいのですねー
いいなぁ・・・

また面白いモノたくさん教えてください☆
楽しみにしています!

by chibiroh (2009-02-03 14:08) 

cocoa051

もう上海ですか。
なにかあまりに近くに感じます。
くれぐれもご自愛ください。
by cocoa051 (2009-02-03 15:20) 

Sumi

おいしくなくても、なんでだか機内食というものに
魅力を感じるんですよ。フム。笑
by Sumi (2009-02-03 16:18) 

dora

いきなり黄砂にやられないでくださいね。
無事に、戻られて、安心しました。
で、次はいつ帰還ですか!?(苦笑
by dora (2009-02-03 16:21) 

milk17

今日から花粉症のくすりを飲み始めました
ピルケースに格納された錠剤が笑っています
「おまえまだ治らないんか?」
くすりの哀れむような声に力が抜けます
上海発の楽しい話題に胸踊る毎日がとても素敵です
特派員レポート待ってます
微妙にプレッシャーをかけていますが
お許しください
by milk17 (2009-02-03 18:53) 

sasasa

中国に戻られたのですね。
また中国の風景、記事でみせてくださいね(^_^)

by sasasa (2009-02-03 21:24) 

macaron

>デルフィニウムさん
ほんとですねー。 たくさんの人たちに負けないで頑張ります!

>はくちゃん
ねー。楽しまないとですね。
はくちゃんちのようなキレイな風景の写真が撮れないのが
悲しいです。

>chibirohさん
そうなんです。暖かいのでビックリです。
今年は雪見ないまま、冬が終わってしまいそうで寂しいです。

>cocoa051さん
実際、近いですよねー。飛行機も映画一本見るのギリギリです。
機長の挨拶が意味なく長っかたりすると、見切れなかったりします。

>sumiさん
そうですよねー。笑
毎度期待して・・ でもガッカリみたいな。
あ、過度な期待するからいけないんでしょかね。

>doraさん
あはは。えとね、未定なんですー。GWかなぁ。
えーん。

>milk17さん
笑 そういってもらえると、毎日の目標が出来るような気がして
嬉しいです。
私もひどい花粉症です。毎年薬漬けなので、今年は嬉しいような。悲しいような。
milk17さんも、辛かったらチャイナへ逃亡しにきてくださいー。笑

>sasasaさん
中国の風景、探します!
なんか楽しいのがあるといいな。
by macaron (2009-02-04 00:31) 

hirorico

ケツの穴には小さなエンジンが入ってるんですよね。
停まっている時の機内の電源供給用と聞きました。
合ってるのかな(^^ゞ
ああ〜飛行機乗りたいなあ〜
by hirorico (2009-02-05 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見納めクマ。ではない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。