SSブログ

見納め [想]

2515986
雨降りでしたが、〆にまた東京タワー見とくかと。ぷらっと、びうんと、行って帰ってきました。
ここんところ雨降りばかりで、でも何だか空気はあったかくて、もう春がそこまで来てるような感じがしちゃいます。


22.JPG

見納め。


昨日は、両親の結婚記念日でした。
イイ年していまだに親離れしていないので、実家に帰るたびに離れるのが辛くなります。 く。
11.JPG


もどりたくないー。
あ、でも チャイナは花粉症がないんだ! いいかも! いいとも! (ぶっ壊れててすみません)
次の更新は、チャイナに戻ってからの月曜日と思います。
えーん 戻りたくない。(しつこくてすみません) あやまってばかりですみません。

33.JPG

日本でもお付き合いありがとございました☆

nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

mykaira

上海は旧正月で連日の花火に爆竹今年は景気が悪いからと盛大になっているようです。そろそろ終わって欲しい・・・。
by mykaira (2009-01-31 11:16) 

ロ

幾つになっても実家って良いですよね。
お正月に実家へ帰ってつくづく思いましたもの。
週明けの更新、楽しみにしてます~☆

by ロ (2009-01-31 13:13) 

デルフィニウム

花粉症ないの?
ついていきたいかも・・・く。
わかっちゃったの・・・
by デルフィニウム (2009-01-31 15:00) 

dora

花粉症が無い代わりに、黄砂が・・・(-_-;)
あぁ、帰ってしまわれるのねぇ~
寂しい様な・・・また、チャイナ話聞きたいような・・・

気を付けて帰って下さいね。
by dora (2009-01-31 17:19) 

cocoa051

いよいよ上海ですか。
ちょっぴり寂しくなりますね。
こんどはいつ里帰りなんでしょう。
by cocoa051 (2009-01-31 17:44) 

sasasa

中国へ戻ってしまうのですね。
日本の生活も名残惜しいですよね。

by sasasa (2009-01-31 21:03) 

やまおか

う~ん ちょっとウルウルですね ^^
by やまおか (2009-01-31 22:47) 

milk17

ちょっと距離がありますが
ネットがあるから
いつでもお話ができますねっと

by milk17 (2009-02-01 03:56) 

はくちゃん

おはようございます。
2枚目の雨に煙る東京タワー素敵ですね
中国って花粉ないんですか?
僕は花粉症ではないので、あの苦しみは知らないんですが。。。
また中国の面白くて不思議な写真を楽しみにしています
ご両親、結婚記念日おめでとうございます


by はくちゃん (2009-02-01 08:21) 

chibiroh

ご両親の結婚記念日おめでとうございます^^
戻られたのですね。
無事到着されましたか?
また上海での記事も楽しみにしています!
元気出してください♪

by chibiroh (2009-02-02 09:49) 

macaron

>mykairaさん
今日帰って来ましたが、爆竹まだ鳴らしてますね。笑
イラっとする気持ちわかります・・。

>口さん
わー。お久しぶりです。実家、いいですよねー!
早くも帰りたいです・・。とほほ。

>デルフィニウムさん
わかちゃった? 何わかっちゃいました?
チャイナ、花粉症ないですよ。遊びにきてください!

>doraさん
そうなんですー。黄砂がー! 笑
すっかり忘れていましたが、こちらについたら相変わらずでした。

>cocoa051さん
くー。未定なんです・・。GWかなぁ。
まだまだですねぇ。

>sasasaさん
名残惜しいですー。
桜は日本で見たい!どうにか用事つくって帰りたいです。

>やまおかさん
うるうるです。 泣けます。 
泣かないで頑張ります。

>milk17さん
くく。そうですね。 いつでもお話できますねっと。
本当に、便利な世の中になりましたねっと。

>はくちゃん
そうそう、花粉症ないんです。黄砂つか、排気ガスっていうか、
で、目が痛くなったりはするんですけどね。
はくちゃんは花粉症じゃないんですねー。羨ましいなぁ。

>chibirohさん
ありがとうございます!無事到着いたしましたー。
えーん。元気出して頑張ります!
by macaron (2009-02-03 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。