SSブログ

ロマンスカーの車窓から [旅]

1.JPG
昨日の続きデス。
fujisan.JPG

真っ白な富士山と、


niji.JPG

とっても低いところに出てる虹を見ました。

虹て見ると、なんかいいことある気がするよね。

以上ロマンスカーの車窓からでした。


そいえば箱根で
梅見ました。  桜もいいけど、梅もいいよねー。
ume.JPG

こんなのもありました。
gas.JPG

まだ使われてる!?


neco2.JPG

にゃー!


neco1.JPG

にゃー・・ 見てくれませんでした。




nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

デルフィニウム

前記事の写真の 「はつ花」は有名なお蕎麦屋さんですね。
入りたかったけれど いっぱいで あきらめたことがあります。
箱根はだいぶ寒いかな?
by デルフィニウム (2009-01-30 13:41) 

HAL

箱根周辺は低い虹が多く見ますねー
地形とかの影響なのかなー
by HAL (2009-01-30 14:12) 

cocoa051

12月におなじくロマンスカーの車窓を愉しんだばかりでした。
by cocoa051 (2009-01-30 16:26) 

delfin

はじめまして!おじゃまします~
by delfin (2009-01-30 18:20) 

八犬伝

おおっ
灯油のスタンド凄いですね。
by 八犬伝 (2009-01-30 21:19) 

sasasa

虹は、見つけると、何かいい事あるような気がしますよね(^_^)
実際そうではなかったとしても、
虹を見れたということだけで、嬉しくなります!
by sasasa (2009-01-31 02:44) 

はくちゃん

おはようございます
運転席からの眺めって好き
虹って幸せな気分になれますね
GSレトロですねぇ コレクション?
最後の2枚好き

by はくちゃん (2009-01-31 08:19) 

ロ

もう梅なんですね~。
ロマンスカーの旅うらやましいです!

by ロ (2009-01-31 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うらさびる見納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。