SSブログ

うらさびる [旅]

1.JPG
裏寂れた、温泉に行きました。
箱根で、まぁ適当に宿決めた私が悪いけど、ちょびっと裏さびれた感じでした。
でも、そんなのもたまにはいいもんです。

夕陽.JPG


箱根の旧道を歩きました。わりと険しかったでした。
旧道.JPG
ぜーはーして歩きました。
かわいい蔦1.JPG


かわいい蔦2.JPG


道の 壁に、かわいい蔦がいっぱいいました。かわいい。かわいい。
帰りたくなーい。(こればかしですんません)
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

dora

こう言うところ、大好きです。
帰りたくない気持ち分かります。
でも、帰らねばならぬのですよね!?
by dora (2009-01-29 20:45) 

sasasa

こういう感じのとこも悪くないですね。
by sasasa (2009-01-29 22:04) 

リブラホース

箱根の旧道は険しそうなのと
本当に帰りたくないのが伝わってきま〜す。
応援しています。
by リブラホース (2009-01-29 22:08) 

cocoa051

寂れた温泉、それも箱根付近ですか。どこだろ?
箱根の旧道、山賊に出遭いませんでしたか。いまでも
山賊が現れてきそうな雰囲気がありますね。
by cocoa051 (2009-01-30 03:31) 

milk17

ディスカバージャパンも素敵
ディスカバー上海も素敵
記事を書くmacaronさまは
もっと素敵です
これからも一読者として見守っていきます



by milk17 (2009-01-30 04:29) 

chibiroh

箱根ですか~
言ったことは歩けど泊まった経験なしです~
いいなぁ・・・
旧街道歩いてみたいデス^^
戻られる日刻々と近づいているのですね。
かなり遠いけど・・・応援してますー☆
by chibiroh (2009-01-30 08:14) 

はくちゃん

おはようございます。
1枚目良いですねぇ
映画のセットみたい
グッと来ちゃいました
ローアングルの写真も素敵ですね
1ヶ月早かったですね

by はくちゃん (2009-01-30 08:15) 

すずめ

♪箱根の山は 天下の険 って歌にもあるもんねー
石垣の蔦も苔も羊歯も可愛いねー♪
by すずめ (2009-01-30 12:42) 

macaron

>doraさん
そうなんですー。帰らなければならぬのです。
えーん。

>sasasaさん
そですねー。うらさびれてるから、いいみたいな。笑
たまには良いかもですね。

>リブラホースさん
弱音を吐いてすみません・・。
わーん。 泣かないで頑張ります。

>cocoa051さん
箱根湯元です。箱根の入り口ですねー。
私も昔の人は山賊に会ったりしたんだろなーって思いながら
歩きました。なんか出てきそうでした。笑 

>milk17さん
わー。ほめられました。
ほめられて伸びる子です。 意味不明ですみません。

>chibirohさん
あと4日! きゃー。
箱根の旧街道はとっても長いらしく、
歩いたのは1部だったみたいです。
今度は旧道歩きをメインで行きたいなーって思っちゃいました。

>はくちゃん
ちゃんと事前調査が肝心ですねー。
滅多に行かないんだから、もっと調べたらよかった・・って
思っちゃいました。

>すずめさん
そうそう、天下の険て感じでした。
昔の人は良くあんな道を歩きましたねー。
by macaron (2009-01-30 19:42) 

ロ

写真ステキです~♪
くたびれた感じもまた良いですね。
by ロ (2009-01-31 13:16) 

やまおか

一枚目の写真好きです。
うらさびるって言葉が良いです。
by やまおか (2009-01-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい空ロマンスカーの車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。