SSブログ

クマ。ではない。 [物]

去年の夏に撮った写真ですが。
1.jpg

あのゴミ箱の
上は、こうなってて
2.jpg

※おじさんが勝手に書いちゃってる。


ここで偽DVDを売ってるおじさんが、お客さん待ってる間に 通りかかった?おじさん相手とかに
将棋みたいのをやってます。
でも、このあたりには一緒に将棋やってくれる人がいないみたいで、ほとんどの時ひとりぽちこです。
でも、久しぶりに昨日見たら、お友達が出来たみたいで真っ暗の中で将棋してました。ちょっと安心しました。

ってー。今日は変な天気だったので一歩も外出ませんでした。


そいえば、今回の帰国でクマ仲間が増えました。
いまさらですが・・・・
22.jpg

季節ハズレの400%のサン太。

あと、直前でやっと!!ひきあてた この人。
44.jpg

この人見つけるためにいくら使ったか。

11.jpg

実はクマじゃないの。


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

milk17

わぉ~
ミッキーが寝ずみ考えたけど
答えが見つからなかった
降参です

by milk17 (2009-02-04 06:21) 

はくちゃん

おはようございます。
実はクマじゃなかったんですね
びっくり!
ゴミ箱に几帳面に線ひいているんですね

by はくちゃん (2009-02-04 08:38) 

chibiroh

このクマ(←クマじゃないんですよね^^;)楽しい!
欲しくなりますね~^^

対戦相手を待つおじさんの背中がちょっと寂しげですね・・・
by chibiroh (2009-02-04 12:03) 

cocoa051

おじさんって、後ろ向きのおじさんのことですか。
そこでDVD売ってどのくらい稼ぐんですかねぇ。
by cocoa051 (2009-02-04 18:09) 

デルフィニウム

確かに くま。では ありませんね。w
by デルフィニウム (2009-02-04 20:22) 

sasasa

お客さん待っている間にこれで将棋してるんですね。
おじさん、お友達?ができてよかった(^_^)
クマ・・・て思ったら、実は違ってたんですね。
by sasasa (2009-02-04 21:13) 

やまおか

ニセ! おもしろいですね ♪
by やまおか (2009-02-04 22:40) 

macaron

>milk17さん
笑笑  そうです。寝ズミで降参です。 

>はくちゃん
ね、几帳面ですよねー。笑
きちんと、なんかしるしまでつけてます。

>chibirohさん
そうなんですー。準備万端で対戦相手待ってるのに、なかなか
相手が現れなくて さみしげなおじさん。

>cocoa051さん
そうそう、後ろ向きのオジサン。
どんくらい稼ぐんですかね・・。売値もかなりやっすいですけど、
元手もかかってないっぽいですから、、どうなんですかねぇ。

>デルフィニウムさん
ベアブリックじゃなくてキューブリックなんです。笑

>sasasaさん
おじさん、良かった良かったです。
ってねー。人のこと心配してる場合じゃないんですけどね。

>やまおかさん
そうです!ニセ!です。笑

by macaron (2009-02-05 00:17) 

すずめ

クマパンマン「さぁミッキー 元気を出して、ボクの顔を食べなよ」
とかって話じゃないよね^^;;

by すずめ (2009-02-05 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またチャイナ。久しぶりなので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。