SSブログ

ROLEXケーキ。 [食]

13.jpg
法師は1000層はしびれて・・・?
多分・・・ というか。日本語の翻訳ソフトとかにぶちこんで、めちゃくちゃ出てきたやつを、そのまんま疑うことなく
書いちゃいました。って感じなのでしょうか。

ここのケーキ屋さん、 味はまぁまぁ美味しいかったですが。
お誕生日用のケーキのカタログの中に・・

※ ケーキです ※

11.jpg

1.jpg

面白い!です。けど。いいんですかー!? いつか試しに買ってみよう。と心に誓う。

ちなみにこのロレックスケーキのが、ニセモノロレックス時計よりも、高いっす。



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

meg

偽ロレックスより高いなんてユーモアですね(笑)

by meg (2008-11-26 23:08) 

リブラホース

偽のロレックスより高いケーキはおもしろんですね。
食べてみたくなりました。
でも写真でみるかぎりでは、良く出来ていそうな気が・・・。(笑)
by リブラホース (2008-11-26 23:47) 

やまおか

買うのはいいとして
食べるのは どうかと・・・
毒が入ってそうです。
毒ガエル的な色をしてる。w
by やまおか (2008-11-27 07:20) 

はくちゃん

おはようございます。
ただいま~
やっと帰ってきました (^^)/
面白いケーキですねぇ
見てみたいです~
by はくちゃん (2008-11-27 08:26) 

milk17

ロレックスに惹かれます
味は非凡で卓越した気質がうり?
わたしなら
個性豊かな素材が見事にコラボした
時計仕掛けの朋友としますね
for you
by milk17 (2008-11-27 08:43) 

chibiroh

面白いです☆
でも食べるかって言うと・・・かなり勇気がいりますね^^
by chibiroh (2008-11-27 09:37) 

macaron

>megさん
そうそう、そうなんですよー。
バッタモン時計は100元とか150元くらいで買えます。
すぐ壊れますが。笑

>リブラホースさん
そうなんですよー 良く出来てますよね?笑
LVのほうなんて特に・・。中がどうなってるのか、気になります。

>やまおかさん
笑 確かに!
黒色ですもんね・・・・。一体何味なんでしょう・・。笑

>はくちゃん
あ、おかえりなさーい!
そう、実物を見てみたいですよねー。見たいけど・・食べるのはみたいな。

>milk17さん
くく。  さすがです。
そっちのが売れそうです。 

>chibirohさん
勇気いりますよねー。
買っても
見て、笑って、写真とって、おしまい。って感じですかね。きっと。笑

by macaron (2008-11-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働く車と駅。洗濯物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。