SSブログ

洗濯物 [街]

2344601

黄色いちっさい服が、かわいい。
そこは持っとかないと の人の服みたい。ベランダがないからか、
窓にすっごい長い洗濯物干し棒みたいのをつけて 干してたり
電線に干してたり。
パンツだろうがーなんだろうがー ぜんぜんおかまいなしです。

60.jpg

61.jpg6.jpg62.jpg
排気ガス?黄砂?がひどいから、外に干したら、汚れちゃいそうな気もするけど。
ずらーーっと干してあると 壮観。潔さが 気持ち良い。と思ったりもする。
91.jpg9.jpg


お仕事は、採用されるかは別として、けっこうありそうなので一安心。
気持ちに勢いがあるうちに、決めてしまいたい。いいところが見つかるといいなぁ。
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

HAL

電線はキケンな感じしますね~(^^;
by HAL (2008-11-27 19:13) 

milk17

幸せの黄色いハンカチを思い出しました
黄色は幸福の象徴なので
きっと吉報が届くでしょう
by milk17 (2008-11-27 19:59) 

はくちゃん

おはようございます。
何処にでも干しちゃうんですねぇ
びっくりです
お仕事良いのが見つかると良いですね
by はくちゃん (2008-11-28 07:52) 

chibiroh

電線に・・・は危険ですよね~
窓から電線に届くってことにも驚いたりしてますが^^

いいお仕事に出会えますように☆

by chibiroh (2008-11-28 08:32) 

リブラホース

洗濯物は、ディズニーの映画に出てきそうに可愛い!
良いお仕事が見つかるといいですね。
by リブラホース (2008-11-28 09:38) 

やまおか

すごい!この干し方は日本にないですね!w
macaronさんのブログ見てると 自分も旅行している気分で
とても 楽しいです。♪
ありがとうございます。 ブログがんばってください。w

by やまおか (2008-11-28 10:04) 

macaron

>HALさん
本当ですよね・・なんで大丈夫なのか よくわかりません。

>miik17さん
おぉぉーそうだったらいいなぁ。
吉報がきますように!

>はくちゃん
道っぱたのガードレールとか もうスペースがあったら
どこにでも干しちゃう感じです。
すごいですよねぇー。やっぱり違います。

>chibirohさん
高いところに洗濯物を干すための便利棒みたいのが、売ってるんですよー。
高枝切りハサミみたいな感じです。笑

>リブラホースさん
ありがとうございますー!就職活動がんばるです。がんばります!
by macaron (2008-11-28 10:08) 

meg

独特の干し方ですよね。
面白い光景です。


by meg (2008-11-28 11:09) 

すずめ

おおー 電線に干すってすごいねー!
干すとき ビリビリしないのかな^^;
by すずめ (2008-11-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ROLEXケーキ。じかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。