SSブログ

うしろだおし癖 [想]

11.jpg
こいうのを見ると、版画でもしたくなる。版画屋さん?の前で見かけた。
そいえば、年賀状・・・・・・・・・ どうしよう。かなぁ・・・。
もう少ししたら考えよう。と、とりあえず後ろだおす。

2.jpg

「回覧板でーす」 「ごくろうさん」


1.jpg

「青シャツの男につけられてるの」


3.jpg

「お義母さん私が押しますから」 「気にしないでいいのよ」

変な銅像にアテレコして 現実逃避。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

やまおか

おもろいです。♪
by やまおか (2008-11-24 12:35) 

ななし

私も後ろだおし癖ありますー。
アテレコおもしろいです(笑)
by ななし (2008-11-24 17:37) 

milk17

”望郷”ということ
日本語が心に沁みそうですね
わたしは旅する寅さんのようになりたい
by milk17 (2008-11-24 18:05) 

asteroid

乳母車のおばさん、、サイコーです。^_^
by asteroid (2008-11-24 21:57) 

meg

最後のお写真に笑いました!
すごーく壷です。。。(笑)
by meg (2008-11-24 22:29) 

リブラホース

私も年賀状みて見ぬ振りしていま〜す。
面白い銅像がいっぱいですね。楽しそう!
by リブラホース (2008-11-25 11:09) 

macaron

>やまおかさん
変な意味不明な銅像が、いっぱいあるんですよー。

>ななしさん
とりあえず、寝かせる。一度寝かしてみる。みたいな。笑
そのまま忘れるんですけどね・・

>milk17さん
望郷ですなー。日本帰りたいっす。

>asteroidさん
チャイナの人たちは良く銅像と一緒に写真を撮ってます。
不思議。 

>megさん
笑って頂けて うれしいです! 

>リブラホースさん
結局31日にドタバタすることになる予感・・予定。笑

by macaron (2008-11-25 18:41) 

すずめ

アテレコおもしろーい(●^Θ^●)
by すずめ (2008-11-28 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加油働く車と駅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。