SSブログ

キモ魚 [空]

2320051
今日も良い天気でした。でもすっごく寒い。

よく、お店の広告とかで " 熱線電話 " と電話番号のとこに書いてあって
あったかそう だなーとぼんやり思ってたけど、
今日 ホットラインて意味か!?と気づく。 まんまじゃーん。って合ってるか知りませんが。

1.jpg

一列な感じが目にとまった。 
寒い中、サッカーだよー。 お子様は元気だねー。


お魚は、なんか、しっぽ?尾びれ?がないのが不思議。 
どうしても・・・手が出ない。
11.jpg 22.jpg

暗号!?



-------------

☆昨日の龍眼の実のタネ☆

黒くてきれい。埋めたら芽が出そう。

111.jpg
龍の目っていうよりは、ちっさくて こんくらいがチョウド良い感じ。
222.jpg

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

すずめ

魚は 太刀魚なのかなぁ。
シッポがくるりんだったなんて 知らなかった(笑)
by すずめ (2008-11-22 01:28) 

meg

魚(笑)
私も明日魚写真ですよ♪(^v^)
龍の目、もっと鋭い物かと思いましたが、意外と可愛いのですね!
クマった?オメメがキューティーですね!
by meg (2008-11-22 03:25) 

chibiroh

尾びれがないっ!
私も手がでませんねぇ・・コレなら。
暗号・・・笑えましたっ☆



by chibiroh (2008-11-22 08:24) 

HAL

銀のはタチウオかな?
暗号の方は、、、中国軍の暗号?笑
by HAL (2008-11-22 14:52) 

macaron

>すずめさん
そうかー太刀魚っって感じかもです。
しっぽ つか 全体的にくるくるです。きゃー。

>megさん
お魚写真ー 楽しみにしています☆

>chibirohさん
見慣れない魚は怖いですねー。
口に入れる勇気はないですねぇ。

>HALさん
ふふ。間違いないすねー。
何を伝えようとしてるのでしょう。なぞです。
by macaron (2008-11-22 20:34) 

リブラホース

並んでる魚が暗号に見えますね。
面白いですね。
by リブラホース (2008-11-22 21:21) 

macaron

>リブラホースさん
ハングルぽくも見えます。
by macaron (2008-11-23 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

龍眼の実加油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。