SSブログ

ビューん [想]

2185178
コスモスが、車の窓の外にビューん。

-
21852852185282
びゅーんと過ぎちゃって、ああ今のちゃんと見たいとか、写真撮りたいとか思っても、
すぐ忘れちゃうし、次でいっかーとか思うとその次がなかったり。

思うことはいっぱいあるのに、少しぼやっとしてるとあっという間に日が暮れちゃう。 すぐ面倒くさがって、いろんなことをあきらめちゃって、 ああこれやりたいけど、こうしたいけど、もう来世でいいや。とか。笑 

もっと今の人生を大事にしなくちゃーかわいそうだなーとか ぼんやり思ったりしました。
2185180
さーて 気合一発美容院行ってくるぜー。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
先送りにしてしまう気持ちよくわかります
僕も明日できることは明日って思っています
1枚目の流れた感じ良いですね
最後の写真好きです

by はくちゃん (2008-10-07 19:01) 

meg

ビューンって私も好きです。
走ってるって感じで爽快感で。
最後の写真、いいなぁ。
美容室、どんな髪型になりましたか?
by meg (2008-10-07 19:24) 

たろちぅ

びゅーんの景色、かわいいー♪
車窓の景色っていいよね。私も好き。
最後の小さなお花のシルエット、キレイだし、ぷちぷちかっわいい♪
by たろちぅ (2008-10-08 13:36) 

macaron

>はくちゃん
わーありがとうございます!

>Megさん
髪型・・丸い感じのボブにしてくださいってお願いしたら、
ヘルメットみたくなっちゃいました。笑

>たろちぅさんー
今日たろちぅさんちで見た鎌倉湘南フェス?タみたいの、行ってきました。
美味しいものいっぱいで超楽しかったです☆
by macaron (2008-10-09 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国内旅<金沢(4)お散歩(横浜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。