SSブログ

国内旅<金沢(4) [旅]

2180932

道の石畳が気持ちよくって、下ばっかり見て歩いてた。




21693372169338
21693392180945
                                 下ばっかり見てたら、バッタ見つけた。

こんなんとか、、               こんなんさえも、かわいく思えちゃって。
2180935218093621809332180934
                         このバルブとかって、全国区だよね・・たぶん。

そいえば、マンホールの蓋もデカイ長方形の色つきで豪華でした。

何もかもが かわいく感じちゃう病でした。
金沢また行きたいな。次は金沢城見に行かなくちゃ。←2回目なのにマダ見てない。


------------------------------------

市場のおすし屋さんで食べたチラシ寿司。ガイドブックに載ってたとこだったけど チョー美味しかった☆
¥2600 だったかな・・ 山さん寿し本店
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

HAL

こういう綺麗なとこだとガムぺっぺする人も居なそうですね~
うちの周りはマナーが悪い人ばかり(>.<)
by HAL (2008-10-06 13:21) 

meg

晴れた日は石畳の上を素足で歩くと気持ち良いだろうなぁ、と、思っても歩けないですね。
けど、いつか歩きたいと思ったり。

かかかかかにだ・・・。
by meg (2008-10-06 19:35) 

はくちゃん

こんばんは
お久しぶりです
コメントいただいていてありがとうございます。
金沢に行かれていたんですねぇ
いいところですよねぇ
僕も11月に近くに行くんです
お魚おいしいですよねぇ


by はくちゃん (2008-10-06 20:24) 

macaron

>HALさん
わかりますわかります。一人が汚しだすとね、いいのかって思っちゃう人がね
いたりしますよね。

>Megさん
くく。 Megさんが逃しが蟹よりもずいぶんショボイです。
ほんとー、人目はばからず裸足で歩いてみたい道でした!

>はくちゃん
ねー やっぱり冬は身がしまって美味しいらしいです。
楽しんできてくださいねー!
by macaron (2008-10-06 22:07) 

ロ

石畳って良いですよね~。
ほんと、裸足で歩きたいですね。
by ロ (2008-10-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国内旅<金沢(3)ビューん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。