SSブログ

国内旅<金沢(3) [旅]

念願の21世紀美術館!
2170616

タレルの部屋があって、1人大盛り上がり大会。
ここに1日いてもいい。 1日いたい。
21706122170613
21706142170615
本当に、この四角い枠から空を見ると、いつもの空と違って見えるから不思議。

下から覗いたプール。 とか、常設展もかわいくてよかった。
21763892176390
2180916DSC03574.JPG
雰囲気とか 横須賀の美術館に似てるかも。カフェも気持ち良くって、すっごい良かったでした。

なんか エコアート??なのか? 
商店街の通りの上に、いろんなレジ袋で作った花がぶら下がってた。
2170617
ムー。 どうだろね?









nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

たろちぅ

いいなー。私も行きたいの。21世紀美術館。
前は時間無くて、スルーしてしまった。
ぜったい、プールはみたいなあ。
by たろちぅ (2008-10-05 11:41) 

macaron

>たろちぅさん
たろちぅさんが、どんな写真撮るのが見てみたいデス。

by macaron (2008-10-06 22:09) 

ロ

ここ、ずっと行きたいと思ってたところです!
雑誌で見たんだけど、どこだか忘れてました。
良かった~思い出して。
by ロ (2008-10-06 23:43) 

macaron

>口さん
ねー。
私もすぐ ここ行きたいなーとか、今度来よーとか思ったはしから
忘れちゃうんですよね・・
by macaron (2008-10-07 02:29) 

エイジ

ここは一度行ってみたいと思う美術館です。
興味ある展覧会も良くやっているみたいだし。

by エイジ (2008-10-10 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。