SSブログ

お散歩(横浜) [街]

こないだ見切れなかったトリエンナーレの続き、いってみた。
21895932189596218959521896532189737
展示はいろいろありましたが、
会場のひとつの日本郵船海岸通倉庫の建物がかっちょよくて、柱の字とか が一番ぐっと来た。

いろいろ思うように思ったまんま表現できる技術が私もほしいな。

ぶーらぶーら散歩してて、横浜ってスゲーなー さすがだなっていつも思う。
2189652
雑貨屋さん?かわいいお店の前のペンギンポスト、私もほしい。

あれ壊しちゃうのかなー。ああいうの残してくれたらいいのに。
年月かけてかっちょよくなったモノを、壊しちゃうの。もったいないな。
って みんな思うんだろうにな。
しかしなんで倉庫ってレンガが多いんだろか。保存にいい?
2189719


横浜に住みたい!いつか住みたい。

--------------------
そいえば、赤レンガのところでドイツビールフェスみたいのやってた。
テントみたいなのの中入ったら、
昼間っからビール飲んでるたくさんの人達がいて、びっくり&幸せな気分。
2190268
うまーいし、幸せーなんだけど、ビール1杯1500円は高い?ヨネ?




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

こんにちは
壊しちゃったらもったいないですね
良い雰囲気ですねぇ
若い頃数年ですが横浜で働いていました
良いところですよね
今でも好きなところです
by はくちゃん (2008-10-09 11:51) 

たろちぅ

うん。いつか横浜に住んで♡
by たろちぅ (2008-10-13 15:27) 

meg

横浜って本当に住みたくなる所ですよね♪
by meg (2008-10-16 15:09) 

macaron

ね。ほんとに、良いとこですねー。
あ、そいえばまた濱プリン食べそこねました。
次こそわー!
by macaron (2008-10-16 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビューん買ったモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。