SSブログ

熱海 [旅]

umi.jpg

相変わらず古い話ですみません。
去年末、友人達と熱海に行きました。

熱海って、熱海城って城があるんだよ。
atami.jpg


うーん。健康ランドみたいな・・・なんか、酷いことになってた。 
atamijoda.jpg

いひひ。 嫌いじゃない。

で、何百年も生きてるっていう樹を見て帰って来た。
dekkaiki.jpg


お風呂入るよりもほぼ飲んだくれてました。
後輩(女子)がKARAと少女時代とAKBをずっと流してて、食わず嫌いだったけど、悪くないかもとか思っちゃったり。
今度は雪のあるとこに行きたいなー。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

sasasa

是非、北のほうへも(^_^)
by sasasa (2011-01-12 01:14) 

デルフィニウム

呑んだくれ女子って流行るかもねw
by デルフィニウム (2011-01-12 07:10) 

デルフィニウム

今月下旬からは梅園はどうかしら?
by デルフィニウム (2011-01-12 07:34) 

asteroid

一枚目の写真の切り取り、いいですねぇ。^^
水平線が見えますね!

雪のある風景も楽しみにしています。^^
by asteroid (2011-01-12 08:27) 

きむたこ

竜宮城じゃなくて熱海城なのね?
お空が青くてキレイ。
お風呂よりお酒・・・、こりゃまたいいね♡(笑

by きむたこ (2011-01-12 09:36) 

macaron

>sasasaさん
北いきたいー。 
雪見酒!

>デルフィニウムさん
呑んだくれ女子。

>asteroidさん
熱海の海も、なかなか良かったでした。

>きむたこさん
あはは。そっかー。竜宮城なのか。
竜宮城なのか! だったら納得。 笑
by macaron (2011-01-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。