SSブログ

年末にやってきたクマ達 [物]

このクマは、
kumako.jpg


スピーカーです。 充電もできます。
uhihihi.jpg

私は iPhone じゃなくて、iPod Touch だす。

ketsunijack.jpgkumabotton.jpg

ボリュームがクマになってます。
ケツにジャック(それも短い)がついてるので、座らさないと、だめです。
スタンディングで使いたいんだけどなー。とか、思って色々やってみたけど、どうしてもだめです。

勢いで買ったけど、正直スピーカーの音もそこまで良くないし、充電もしづらいし、
そして置き場所にも使い方にもいまいち困ってるけど、
でもカワイイから、もう、いてくれるだけで、いいんです。


あとは、寒い中触るだけで辛かったペプシを頑張って買った、この子たち。
DSC06760.jpg

達成感。


入ってた袋のが可愛かった。よね。
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg

13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg




・・・・。以上でした。


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

デルフィニウム

ペプシは3体のみゲトです^^;

by デルフィニウム (2011-01-11 07:25) 

きむたこ

ひゃ〜っ、どっちもほしい・・・。
そして、今更?Wiiもほしいのである。(笑
by きむたこ (2011-01-11 09:28) 

macaron

>デルフィニウムさん
もうほぼ、業務か仕事のように収集しました。
とっても寒かったです。はい。

>きむたこさん
うふふ。Wii、私は甥っ子にとられました・・。
たまにそんなのやりたくなりますよねー☆
by macaron (2011-01-11 23:20) 

sasasa

これスピーカーなんですね(^_^)
いいなぁ・・・
by sasasa (2011-01-11 23:25) 

ヒロ番長

こんにちは☆
このスピーカー欲しいな♫
by ヒロ番長 (2011-01-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年!熱海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。