SSブログ

雨。 [旅]

ajiroro.jpg

網代というとこへ行きました。
雨でした。

のんびりしてました。
ika.jpgajiro.jpg


オサレなお付き合い。
osare.jpg


パンダがキョロキョロ。
panda.jpg


のんびりしました。 でした。


タグ:国内旅
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 11

kuni

「オサレなおつきあい」「2頭のパンダ、どっちもオサレね!
by kuni (2009-11-15 07:57) 

macaron

>kuniさん
おしゃれ、ですよ。 まったくですよ。 ふふ。 笑

by macaron (2009-11-15 11:05) 

snorita

お魚食べました?
by snorita (2009-11-15 12:44) 

HAL

ほぼ毎週、車で通過してますw
by HAL (2009-11-15 13:35) 

sasasa

自分ものんびりしたい・・・。
by sasasa (2009-11-15 14:26) 

きむたこ

上海でもニッポンでもやっぱりパンダ?(笑
by きむたこ (2009-11-15 15:11) 

デルフィニウム

ノンビリーがいいですね。
歩き方もしゃべり方もそんな感じです。
by デルフィニウム (2009-11-15 16:23) 

はくちゃん

こんばんは
のんびりが何よりですね
干物おいしいんですよねぇ
いいなぁ
パンダかわいいですね

by はくちゃん (2009-11-15 21:52) 

dora

パンダたんは、不滅ですね(笑)
by dora (2009-11-15 21:55) 

macaron

>snoritaさん
お魚、食べました! お魚食べて飲んだくれました。笑

>HALさん
えー。 そうなんですね!
そっか 伊豆近いですもんね! わー。

>sasasaさん
私はもうそろそろ・・・・ 暇じゃなくなりたいです。はい。笑

>きむたこさん
ふふ。 やっぱりパンダ。です。笑

>デルフィニウムさん
あせらないあせらない・・。
って言ってばっかりも言ってられないお年頃なんですけどね・・

>はくちゃん
干物、美味しかったです! 
よくご存じですねー。

>doraさん
そうです。パンダは不滅です。笑
by macaron (2009-11-15 23:40) 

chibiroh

干物がおいしそう~
キョロキョロパンダが可愛いですネ^^*
by chibiroh (2009-11-16 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もぼんやり。あじろのうみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。