SSブログ

今日もぼんやり。 [猫]

hana.jpg

今日は、1日雨でした。



neco.jpg

最近ね、散歩してると ネコが寄ってくるんだよね。
謎だ。

nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
macaron さん が、優しそうだからじゃないかなぁ
安心なんですね
1枚目の写真いい感じ
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-12 09:05) 

chibiroh

今日は黒猫チャン。
そうね、はくちゃんさんと同感。
安心なんだと思いますよ、わたしも。
by chibiroh (2009-11-12 09:28) 

鰯母

macaronさん、いい匂いしてるのかな。
猫と仲良し、いいですね~。
by 鰯母 (2009-11-12 10:31) 

HAL

私も昨日、、、雨の中、散歩してたら猫が、、、、ww

by HAL (2009-11-12 12:58) 

きむたこ

macaronさんはまたたびのかおり?___φ(Φ_Φ*)
by きむたこ (2009-11-12 13:39) 

snorita

ゆっくりやすんでね。
by snorita (2009-11-12 15:03) 

デルフィニウム

またたび香水付けてるでしょ?^m^
あ。。コメかぶってるww
ぼーっとするのもいいよー。
by デルフィニウム (2009-11-12 15:36) 

sasasa

ネコ寄ってくる人と、
そうでない人がいますね(^_^;)
by sasasa (2009-11-12 21:15) 

ショコラ

またたび臭がするとか・・?
by ショコラ (2009-11-13 18:36) 

macaron

>はくちゃん
わあ。ありがとございます!
暇人です。

>chibirohさん
猫しかいないんですけどね・・ 
chibirohさんのとこのような森がそばにあったらいいんですが・

>鰯母さん
ワンコのが好きなんですけどね。
なぞです。

>HALさん
猫よってくる仲間ですねー。笑
HALさんはきっとケーキの美味しい匂いが・・笑

>きむたこさん
笑 またたびー・・・・!!!

>snorita先生
のんびり。します!!

>デルフィニウムさん
ですね。ぼんやりです。脳みそ溶けそうです。
ふふ。

>sasasaさん
前は寄ってこなかったんですけどね・・
なんですかね・・笑

>ショコラさん
そんな人に、私はなりたい。
意味不明ですみません。笑

by macaron (2009-11-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木の上に猫。雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。