SSブログ

いらぬモノばかり  [物]

2734096

生きてる人じゃないのは どーれだ。

答えは、このフタリでしたー。あ、左っかわの方ね。
DSC06327.jpg



今回持って帰ってきた荷物は、2人で90キロくらいでした。ふふ。
一番デカイ 私のスーツケースは38キロありました。

20.jpg


食料品と洋服と、たくさんの本の他は、、
頂きものとか、自分で買ったものとか、買ってもらったものとかですが

文房具色々とかー        ワニクリップとかー        東京タワー型の水とか

23.jpg1.jpg2.jpg

ノートとか、スケッチブックとか     24色の色鉛筆とか              ドアラとか

3.jpg5.jpg6.jpg


DSの中国語勉強ソフトとか      悪い顔のクマついたパーカーとか    ドラゴンボールのグラスとか

7.jpg8.jpg9.jpg


LoundryのTシャツとか         ちっちゃいタオルとか         カエルのハンカチとか

91.jpg92.jpg93.jpg


今回ベアブリックは、紅いBABBIだけ。でした。

いらぬモノが多すぎるーとか 言わないのー。 
タグ:モノ
nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

dora

いえ、見れば見るほど・・・・おいらと趣味が似ている(笑)
どうしても、小物とか小物とか小物とか・・・買っちゃいますよね(爆
by dora (2009-04-16 23:59) 

きむたこ

いらぬものほど、ココロの隙間をうめてくれるものなんです。
と、言わないと、
「きむたこ買い物街道人生劇場」の裏付けがなくなるのです。(爆
でも、決しておなかの隙間はうまりません。┌(_Д_┌ )┐
by きむたこ (2009-04-17 03:22) 

はくちゃん

おはようございます。
HEAVYってタグ付けられちゃうんですね
ワニのクリップかわいい~
いっぱいになってしまうのわかります

by はくちゃん (2009-04-17 08:11) 

snorita

ちっちゃいタオルって、あればついつい買ってしまっていつのまにか膨大になってます。私も、こんな買い物ばっかりしてる気がする。
by snorita (2009-04-17 08:29) 

デルフィニウム

色鉛筆は たくさん欲しくなります。
イロモノ好き・・・ん? 変な意味になるぅ~w
by デルフィニウム (2009-04-17 09:35) 

鰯母

いらぬものなどナイ!!
と心に強く言い聞かせましょう。お互いに。(笑)
それにしても2人で90キロってすごいですねぇ。
by 鰯母 (2009-04-17 10:08) 

cocoa051

さっそく上海のスケッチですね。
これからがたのしみです。
by cocoa051 (2009-04-17 15:31) 

ショコラ

38kg中、30kgは日常生活に必要なココロを満たすモノ達ね・・・
by ショコラ (2009-04-17 22:59) 

単騎

本は重いですからねぇ。
それにしても90kgはすごいw
by 単騎 (2009-04-18 02:47) 

chie

私も東京タワー型の水持ってます♪
そしてドアラもカエルも好きです!
あと初期のベアブリックなら結構持ってます。
なんかちょっと似てますね。
by chie (2009-04-19 01:53) 

macaron

>doraさん
お。似てますか?
似てますねー。と思います。きっと。笑

>きむたこさん
ふふ。そうですねー。
実際お腹に入れるものよりも大事だったりしますよねー。うん。

>はくちゃん
そうなんですよー。重いって札つけられちゃいます。
実際腰にくる重さでした・・ く。

>snoritaさん
snoritaさんもですか? って 聞くと、何となく心強くなる感じがします。笑

>デルフィニウムさん
ね、色鉛筆とかって 欲しくなっちゃいますよね。
つい買っちゃいましたが・・・・ 使うかな!?

>鰯母さん
おうち帰って広げたら、お店開けるくらいのモノが入ってました。
むー。いい加減こっちのモノでやってけるようにならないとです・・

>cocoa051さん
ふふ。実際描くのか!?って気もするのですが、
気持ちだけは。とりあえず。笑

>ショコラさん
ほんとですねー。全体的に心と胃を満たすものがほとんどでした・・
く。

>単騎さん
しばらく帰ってこれないのかと思ったらつい・・です。
こっちでもテに入るっちゃ入るんですけどねー。

>chieさん
似てますか?ウレシイなー。何となく。笑
by macaron (2009-04-19 02:23) 

すずめ

色鉛筆とスケッチブックがあるからお絵描きできるねっ(●^Θ^●)
by すずめ (2009-04-19 11:27) 

Morimo

Heavyタグ。。。ほんとに重そうなイラストですね。
by Morimo (2009-04-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエル道スガラマネキンについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。