SSブログ

大黒屋 [食]

4.JPG

あ。満月。
食べてばっかりで恐縮ですが今日は両親と浅草でお蕎麦ー!

3.JPG

浅草の5656会館のまだ奥のほうにある『大黒屋』です。

9.JPG8.JPG

鴨すきうどん! せいろ! 卵焼き! たたみいわし! 味噌焼き! 天麩羅!
食べ過ぎました。 早くも3キロオーバー。 わー。

今日はまったく思うように写真が撮れず。
今日イチはこれ!
5.JPG

なんでしょね。手がぶれちゃって。風邪のせいでしょうか。

-------------------
大黒屋
東京都台東区浅草4丁目39-2
03-3874-2986
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

はくちゃん

おはようございます
昨日はお月様綺麗でしたねぇ
お蕎麦おいしそう 大好きなんです
最後の写真かわいい!
風邪はまだよくないんですか?
お大事にしてくださいね

by はくちゃん (2009-01-11 08:32) 

やまおか

それだけ栄養をつけたら
風邪もとんでいくのでは?
・・・w
by やまおか (2009-01-11 12:26) 

リブラホース

おそば美味しそう!
美味しいおそば屋さん探し中なので、今度行ってみま〜す。
ケロちゃん?可愛い目ですね。
by リブラホース (2009-01-11 16:47) 

デルフィニウム

3キロw
デルフィニウムは2キロ増wです。勝った!(殴れw
クマちゃん☆ーww
by デルフィニウム (2009-01-11 17:17) 

milk17

たたみかけるように
日本食を堪能するさまは
あたかも鬼神のようです
大満月ですね
いいえ大満足ですね
最近、日本語が下手になって困ります

by milk17 (2009-01-11 18:23) 

cocoa051

ここは天丼の大黒屋さんとは違うみたいですね。
お蕎麦の大黒屋さん、こんど探して行ってみたいです。
by cocoa051 (2009-01-11 20:01) 

dora

やはり、お疲れが出ているのでしょうか!?
無理しないでくださいね。
by dora (2009-01-11 21:41) 

sasasa

沢山食べて元気になりましょう(^_^)
by sasasa (2009-01-11 23:36) 

macaron

>はくちゃん
なかなかはくちゃんのように月の写真が撮れません。
望遠レンズとか買わないとだめなんですかね。

>やまおかさん
食ってー飲んでーの不摂生で
一進一退を繰り返しております・・反省。

>リブラホースさん
うん、ぜひ行ってみて下さい!
5656会館の先でちょびっとわかりづらいのと
わりあいすぐいっぱいになっちゃうので
事前予約をおすすめいたします☆

>デルフィニウムさん
2キロ! 負けた! 
ダイエットは まぁそのうちに・・・・ 

>milk17さん
そうです・・。笑 あと食べてないのは、カツ丼!焼肉!となんだろう・・
食べ続けます。

>cocoa051さん
そうそう、天丼のお店とは別です。すーっごく美味しいお蕎麦屋さんなので
ぜひ、行ってみてください。お店の雰囲気もとってもよいです。

>doraさん
いや、、たんなる不摂生でしょう・・。
気合一発で治るはずです。きっと。頂いた紅茶のんで温まります☆

>sasasaさん
たくさん食べて!もりもり太ります。頑張ります。
by macaron (2009-01-12 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韻松亭謎の木とマカロン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。