SSブログ

韻松亭 [食]

2461711
うふふ。
風邪をおして、ちょう寒い雨の中、お友達とゴハンだ!
2.JPG1.JPG


上野公園の中にある韻松亭。運良くカウンターに座れたー。
窓の向こうに上野公園が見れて、東京にいる感じがしません。

3.JPG


9.JPG


ここでゴハン食べると幸せな気持ちになります。
幸せー☆ 
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

dora

雰囲気の良いお店ですねぇ~
おいらも行ってみたいなぁ~
by dora (2009-01-10 06:45) 

はくちゃん

おはようございます。
おしゃれですねぇ
素敵なお店
いいなぁ~
by はくちゃん (2009-01-10 08:25) 

sasasa

落ち着いた感じで、
とってもいい雰囲気のお店ですね!
by sasasa (2009-01-10 08:33) 

cocoa051

はじめまして。韻松亭は料理も雰囲気も素敵ですね。以前に行ったときの記事です。
http://cocoa051.blog.so-net.ne.jp/2006-12-31
by cocoa051 (2009-01-10 09:18) 

デルフィニウム

渋モダンなお店ですね。
やはりセレブ?w

by デルフィニウム (2009-01-10 10:45) 

meg

落ち着いた灯りで食べるのも良いですね♪
ご馳走、いいですねー。
あー、お腹すいたぁ(笑)
by meg (2009-01-10 11:56) 

macaron

>doraさん
大人な雰囲気のお店で、なかなか良いです☆
あんまり行かれませんが・・

>はくちゃん
そんなに高くないコースもあって、なかなか良いです。
ぜひ何かの記念日に!

>sasasaさん
そうそう、がちゃがちゃした感じがなくて、いいですー。
でもここ行くまでの上野公園の道が少し怖いです・・

>cocoa051さん
宴会も楽しそうですねー。
ここの懐石いちど食べてみたいのですが高くてなかなか・・

>デルフィニウムさん
それが、わりあいお手頃なんですよー。
私がお気に入りなのは「鳥すきのコース」なのですが、¥5300で
食べきれないほどの量が出ます。
それでも なかなか記念日的な日でないと行かれませんが・・・・・・。笑

>megさま
そうなんですー☆
落ち着く! 灯りって大事ですねー。



by macaron (2009-01-10 14:27) 

milk17

ガラスに映るランプがいいですね
まさに大人の隠れ家のようです
色とりどりの料理に心も弾みます
by milk17 (2009-01-10 18:56) 

デルフィニウム

例のペプシのくまちゃんて金色の子いるのね。
某ブログで見ちゃった。
貴女は持ってる?
by デルフィニウム (2009-01-10 20:48) 

macaron

>milk17さん
そうなんですー。樹の目 みたくなっちゃってて
少し怖いですが。なかなか素敵です。

>デルフィニウムさん
そうそう、金色の持ってます!2つあるから
デルフィニウムさん いる?なら差し上げますー☆
by macaron (2009-01-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だるま大黒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。