SSブログ

照明 [街]

2458076
2009年 今年の東京タワー。東京タワー好き。 思い立って、車でびうんと行ってみた。
って、気づいたら昼過ぎまで寝てたので。おうちの用事をすませた後 気分転換に。

それからイルミネーションの道を ぐるっと回って 帰って来た。

2458077

2.JPG



2458121

1.JPG



ああ。チャイナとは大違い。

照明が好きで、照明の学校行って勉強したことがあります。
今でも照明に関わる仕事がしたいと思うけど、
未経験の世界になかなか一歩踏み出す勇気がない・・。根性ナシなので。
でも機会があったら・・やっぱりやってみたいなぁ。とか。最近思う。
好きなことがらみの仕事が出来たら幸せだろなー。
今年は気合一発 チャレンジしてみたい。なぁ。
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

milk17

ついに始動しはじめましたね
今年のプロジェクトは照明がらみで
ずばり
「青春の証明」
by milk17 (2009-01-08 05:21) 

chibiroh

照明関係のお仕事!
難しそうですが楽しそうでもあり・・・
希望のお仕事につけますように~☆

by chibiroh (2009-01-08 08:20) 

はくちゃん

おはようございます。
綺麗ですねぇ
何事もチャレンジですね
好きな事って大事ですよね
by はくちゃん (2009-01-08 08:32) 

デルフィニウム

ライト兄弟・・・おもろいことなくて
すみません。(ノω-` )
by デルフィニウム (2009-01-08 10:45) 

meg

夜の東京タワーってすごーく好きです。
画面から幸せになりました(^ ^)
チャレンジ、トライ、頑張って下さい!
心から応援してます!!!
by meg (2009-01-08 12:34) 

macaron

>milk17さん
あはは。
いい年ですが。青春いっちゃっていいですかー!
ってねー。よくわからなくてすみません。

>chibirohさん
今、チャイナで履歴書を出してもらってるところがあるんです・・
書類選考通るとよいなぁ。

>はくちゃん
チャレンジ、大事ですねー。
いつもつい色んな言い訳つけて逃げてしまうのですが・・
今年は頑張ります!たぶん!

>デルフィニウムさん
うふふ。
そんなデルフィニウムさんが好きです。

>megさま
夜の東京タワー良いですよね。
ただし、東京タワーのふもとはカップルだらけで大変です。
写真撮って、逃げるように帰ってきました・・。笑
by macaron (2009-01-08 18:29) 

sasasa

夜の東京タワー綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2009-01-08 22:48) 

ドレス屋の老板

照明ですか。
杭州の歩行者天国(名前忘れてしまいました)の
ネオンは本当に綺麗ですよ。
あそこは中国らしさ満載です。実に心が和みます。
一度お時間があれば行ってみて下さい。
上海からですと火車で数時間だったと思います。
和谐号(新幹線)も心地よいし。
by ドレス屋の老板 (2009-01-09 17:51) 

やまおか

新しい事に挑戦して失敗するのは
ぜんぜん怖くない!
自分に挑戦する気持ちがなくなる方が
もっと怖い事です。

by デビィ婦人
by やまおか (2009-01-11 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

樹と空と江頭。雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。