SSブログ

樹と空と江頭。 [空]

木の下から見上げる空って いいすよね。

1.JPG
いつかの鎌倉
2455693
いつかの京都

2455661
いつかのマウイ

2455662
いつかの金沢

こう見るとやっぱり 土地によって違うもんだね。
はー。どっか行きたいな。 ああ どっか行こう。
早く風邪治らないかなぁ・・・

2.JPG

あ、江頭!   

て。どうでも良くてスミマセン。
暇だぁー。 すっかり昼夜逆転で寝れないー。けど もう寝なくちゃ。。 く。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

milk17

時差?
早寝が得意なわたしですが
さて
江頭とかけて
新婚旅行のアルバムを見たとき
と解きます
その答えは
みるたびに目頭が熱くなります
?どういう意味?

by milk17 (2009-01-07 04:59) 

chibiroh

見上げて撮る樹の写真っていいですよね~
大好きです!
本当に土地によって違いますね。
ワタシも旅に出たいなぁ・・・

風邪よくなりますように☆

by chibiroh (2009-01-07 05:57) 

はくちゃん

おはようございます。
1枚目が好きです
早く風邪が良くなりますように!
お大事にしてくださいね

by はくちゃん (2009-01-07 07:48) 

リブラホース

色々な木の表情があるんですね。
今にも動き出しそう・・・。
そういえば江頭サンはよく見るような気がします。
by リブラホース (2009-01-07 10:10) 

meg

まだまだ体調不良の様子ですね。
早く治られる事を祈ってますよ。


by meg (2009-01-07 15:09) 

デルフィニウム

どれもいいけど金沢がいいかな?
冬の金沢に行ってみたいので^^
どこかへ無性に行きたい時ってありますよね^Ⓓ^
by デルフィニウム (2009-01-07 17:15) 

やまおか

良い写真ですね~~♪
・・・・・って 江頭!!
・・・・気持ち悪ーい・・・w
by やまおか (2009-01-07 20:55) 

macaron

>milk17さん
あはは 江頭で目頭あつくなる!?
って早寝が得意だから、早起きなんですね。あ、関係ないですかね。

>chibirohさん
いつも、chibirohさんの写真を見て北の大地に
思いを馳せています。
北海道も行きたい!

>はくちゃん
この写真は、去年の6月頃ですかね。
冬の鎌倉って・・・行ったことないけどどうなんでしょう。
行ってみようかなー。

>リブラホースさん
江頭サン、何気にテレビで見ますよね・・。
あ、別にファンとかじゃないですよ。念のため。

>megさま
今日夕方まで薬飲んで寝てたら、随分良くなった気がします。
すっかり完治に時間がかかるお年頃に・・。

>デルフィニウムさん
冬の金沢、良さそうですよねー。
景色もだけどお魚も!

>やまおかさん
たまたま、江頭がテレビに出てたときに、江頭っぽいベアブリックがPCの前にいて、
で、で、あー!って思っただけなんです・・。
って何を焦ってるんでしょう 私。

by macaron (2009-01-08 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手袋とトラック照明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。