SSブログ

手袋とトラック [街]

3.JPG

車で、びうーんと、どこでも行けるのが 嬉しいな。
ガソリン安くなったねー。前帰って来た時は190円くらいだったよ。どこでも行けるねー。

前にいたトラックに、『えろいい女』って 書いてある??って思って じいいいっと見てたら
1.JPG

よくよく見たら 燃えろいい女 でした。検問上等。

2.JPG

あったかい手袋も買っちゃったしー
今年の冬はなんか大丈夫そうです。
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

デルフィニウム

ww
すごい発見ですね。
世良さんも  真っ青w
イヤ、燃えるから 真っ赤かな?
by デルフィニウム (2009-01-06 13:50) 

chibiroh

手袋あたたかそうですね~☆
ニホンユビの手袋いいなぁ・・・

トラック・・・確かに文字間詰め過ぎですねーww

by chibiroh (2009-01-06 13:54) 

milk17

食欲がでてきたようですね
5杯(HI)もおかわりするのですから
もう大丈夫ですね

by milk17 (2009-01-06 18:32) 

リブラホース

あったかそうな手袋かわいい〜。
安心ですね。

燃えろいい女のトラックはハートがついてますか?
by リブラホース (2009-01-06 18:42) 

meg

体調は大丈夫そうですね。
安心致しました。
「喧嘩上等」でなく安心しました!
うーん、燃えたら熱い!!!
by meg (2009-01-06 20:23) 

やまおか

えろいい女w
エロカッコイイいいみたいな感じですかw
by やまおか (2009-01-06 21:10) 

sasasa

確かに、半年くらい前は1ガソリン、1ℓ 190円近くしてましたよね。
今は、その半額ですもんね。
by sasasa (2009-01-06 22:16) 

macaron

>デルフィニウムさん
笑 世良なら 真っ赤です。 
燃えてます。

>chibirohさん
使いづらいのに・・いつも2本指の手袋が欲しくなっちゃうんですよね。
そしてすぐ失くしちゃう・・ので毎年買うはめになるんです。

>milk17さん
笑 5HI! 確かに! 

>リブラホースさん
笑 そうなの。ハートついてますよね。
もしかしたら・・運転手さんは女性!?

>megさま
ご心配おかけしました!
じいぃっとしてたら随分良くなりました。あと一息です。

>やまおかさん
どうしても確認したくて
しばらくトラックの後ついて行ってしまいました・・。

>sasasaさん
そうそう、そうですよねー。 97円とかって・・びっくりです。
ガソリン安いのはありがたいですよね。
by macaron (2009-01-07 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けまして。樹と空と江頭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。