SSブログ

雲  [空]

今年も、何気にあちこち行ったなぁ。
たくさんみた雲の中で、今年一番好きだったやつー。

40.JPG
手みたいな雲 (京都)

41.JPG

日本地図みたいな雲。(京都)

75.JPG

竜の頭みたいな雲。(群馬)

2095756
天使の羽みたいな雲。(上海)

あ、形がいい雲があるーって 思っても あっという間に形が変わっちゃうよね。
あ、って思ったら すぐ撮らないと、残しておけない。

来年は、ぼやぼやしないで ちゃきちゃき動く年にしたいなぁー
なんてー 思ったりしながら、
大掃除しながら・・ 写真みてぼやぼやしてたりして 反省会したりして
年賀状もまだ手つかず・・・ 笑



タグ: 日本
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

dora

お正月前に、なんだか地球を包んでいる手の様な雲ですね。
幸せな世界を願っている、お釈迦様の様です(笑)
by dora (2008-12-29 18:19) 

milk17

どうか世界が平和でありますように
祈るばかりです
ささやかな幸せでいいから
来年も楽しく暮らしたいです
by milk17 (2008-12-29 18:39) 

やまおか

ほんと おもろいかたちの雲ですね!
手みたいの いいですね♪
by やまおか (2008-12-29 21:40) 

ayaamami

ほんと、色々な形がありますね^^
4枚目の写真、引き伸ばして部屋に貼ったら
来年いい事ありそうじゃないですか♪
by ayaamami (2008-12-29 22:25) 

meg

同じ形は絶対にできない雲って面白いですよね!
by meg (2008-12-29 23:02) 

はくちゃん

おはようございます。
雲って良いですよね
同じものはないですからねぇ
ホントすぐに変わってしまいますよね

by はくちゃん (2008-12-30 08:29) 

macaron

>doraさん
人さし指から糸が出ているような感じも・・
スパイダーマンの手かもしれません。

>miik17さん
ほんとですね。来年も(は?)良い年でありますように。

>やまおかさん
いつも空ばかりみてて、いつも事故りそうになったり
車にひかれそうになっています。

>ayaamamiさん
うふふ。あるかなー。あるといいなー。
飾りましょうか。そうしましょう。毎日手をあわせます。

>megさま
ほんとですよねー。あっという間に空の様子って変わって
いっちゃいますよねー。だから面白いんですね。

>はくちゃん
はくちゃんのように早朝に起きれたら
また違った空が見れるんでしょうね。
来年は頑張ります!
by macaron (2008-12-30 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本東京の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。