SSブログ

日本 [空]

2426509
浦東空港前にある スペーシーなホテル。
空港行くまでの車(1時間弱) は 道が悪い&運転が荒い でいつも酔い気味。
2426513

1.JPG

ほな さいなら

2426510

海が光ってた。

空気もー景色もー 全部がきれいに見えて
やっぱ日本が一番だねー。
えーん
1ヶ月 思いっきり楽しむ。楽しむんだー。

nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

はくちゃん

おはようございます
もう日本ですか?
お帰りなさい
海が光っていますねぇ
きれい!

by はくちゃん (2008-12-28 08:57) 

milk17

お見送りの方も幾分
肩が落ち込んでます
さみしさのつれづれに手紙をしたためて
あなたに贈ります
by milk17 (2008-12-28 09:49) 

リブラホース

おかえりなさい。
ヒコーキは何時間かかるのですかね。
一ヶ月間ゆっくり楽しんで下さい。
by リブラホース (2008-12-28 13:29) 

meg

お帰りなさい!!!
海がキラキラで眩しいですね♪
ヒーコーキーいいなぁ~。。。
by meg (2008-12-28 14:53) 

dora

おかえりなさいませ。
多忙な時間をお過ごしでしょうから、お身体ご自愛くださいね
by dora (2008-12-28 18:10) 

デルフィニウム

天井は 何を表わしているのでしょうか?
眠れなくなりそうです。
御帰りなさい^^
by デルフィニウム (2008-12-28 19:43) 

macaron

>はくちゃん
もう日本ですー。日本よいですね。
はくちゃんちに比較的近いほうです。はい。

>milk17さん
なんか、さみしげな顔ですよねー。
その手紙は鳩にたくすべきです。

>リブラホースさん
浦東→日本 は 2時間ですよー。
ちょう近いです。びっくりです。

>megさん
ヒコーキー ねー たまにはヨーロッパとかー
おしゃれな国へ行きたいです。

>doraさん
ありがとございますー。
年賀状はもうあきらめました・・・。

>デルフィニウムさん
んー。天井は デザインが面白かったので ちょびっと
撮ってみただけです。はい。たいして 意味はありません・・。

by macaron (2008-12-28 20:52) 

sasasa

今頃日本でしょうか?
やっぱり自分の国が一番ですよね(^_^)
ゆっくり日本の生活を満喫してくださいね!
by sasasa (2008-12-28 21:24) 

デルフィニウム

おはようございます。日本の朝はいかがですか?^^
by デルフィニウム (2008-12-29 07:36) 

ショコラ

おかえりなさい
東京タワーBE@RBRICK発売中です(笑)
by ショコラ (2008-12-29 14:25) 

macaron

>sasasaさん
日本最高です☆ 美味しいものばかりで太りそうー!

>デルフィニウムさん
日本の朝よいですねー。
空も空気もきれいです☆

>ショコラさま
東京タワー!買いに行かなくちゃ。
黒ペプシ祭りは ペプシの処理に悩み中です・・。
by macaron (2008-12-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイン屋さん雲  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。