SSブログ

★Merry Christmas★ [食]

1.jpg
今日クリスマスなの忘れてたー。ケーキは、ぴんとくるものがなかったので、クッキーのおうちにした。
味より見た目と雰囲気です。

クリスマスといえば! やっぱケンタでしょー。
2.jpg

初めてケンタ行ったけど、パーティーバーレル売ってたよ。
これに、エッグタルトと、でかいペプシに、変なメロンソーダみたいのついて 72元(1000円ちょい?)。
3.jpg

中身は、なんか日本のそれと大して変わりませんでした。
味は・・なんかー雑な感じがしました。気のせいかもしれないけど。
34.jpg


メリークリスマス★
ステキなクリスマスをお過ごしくださいまし。

もうあと数日で日本に帰れるー。今回は長かった・・・・
あ、、年賀状・・・・・・・・。とりあえずまぁいいっか。

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

はくちゃん

メリークリスマス!
ケンタッキーですね
漢字なんですね
by はくちゃん (2008-12-25 08:17) 

リブラホース

クリスマスケーキ可愛い〜。
やっぱり全部食べられるんですよね。
クリスマスは見た目も重要ですよね。
メリークリスマス!です。
by リブラホース (2008-12-25 08:55) 

chibiroh

おうちのクッキー可愛いですね~☆
ケンタッキーもあるんですね。
「桶」・・・笑えました^^

by chibiroh (2008-12-25 08:59) 

ショコラ

めりくりー
何故、クリスマスはケンタなのだろう???щ(゚Д゚щ)
by ショコラ (2008-12-25 12:54) 

k-sakamama

メリークリスマス!
あら!素敵な可愛いクッキーのお家!!
夢があっていいですね。

by k-sakamama (2008-12-25 15:11) 

meg

家クッキー可愛いですね(^ ^)
周りのレゴクンもガッツリ食べたいでしょうに。。。
ケンタッキー、観ちゃうと食べたいですー!
by meg (2008-12-25 15:38) 

milk17

忘れ物をしないように帰国してください
飛行機はやはりJALでしょうか?
それとも中華航空?
by milk17 (2008-12-25 18:19) 

デルフィニウム

味が雑>>どうすれば雑になるのやら…w
でも 日本のケンタは魚くさいと言われるそうですよww。
お正月は日本でお過ごしですか?
おまちしています?あはっ
by デルフィニウム (2008-12-25 21:13) 

sasasa

さすが中国、ケンタでも漢字ですね(^_^)
by sasasa (2008-12-25 23:03) 

macaron

>はくちゃん
ケンタ、漢字ですよー。でも一般的には『KFC』と言うみたいです。
うーむ。

>リブラホースさん
今日食ってみたら、激マズでした。
食べるもんではないみたいです・・ がっくし。

>chibirohさん
ねー。バーレルは桶 みたいですね。笑
上に書いてあるのは、クリスマスって書いてあるわけでもなく・・
よくわかりませんです。

>ショコラさん
うん。。なんでだろう。いつからだろう。。
ケンタ食っとけば間違いない みたいな。 

>k-sakamamaさん
そうなんですよー。私もそう思ったんですが・・
ジンジャーのいいにおいなんですが
かじったら 歯がかけそうになりました。

>megさん
megさんちのステキなケーキがうらやましいですー。
クリスマスケーキ 食べたかった!

>milk17さん
帰りはJALです!残念ー☆

>デルフィニウムさん
えー魚くさいんだー!笑 へーー。
もう今週末から日本ですー☆ えへっ
by macaron (2008-12-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上がサイン屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。