SSブログ

上が [街]

このあたりのビルが、スペーシーな感じがするのは2417990
2417991
ピカピカしてるのと、

2.jpg
あと もれなくてっぺんから 何かがぴよんて出てるからなのかも と思う・・。
避雷針?

このスペーシーな界隈も 一本中入ると、血文字の道。
1.jpg

こいうほうが 好きだけどねー。


寒くて 遠くに行く元気出ない・・・・・
寒すぎー!


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

dora

魚眼レンズで撮ったら、またイメージが変わるかも知れませんね。

今日は、クリスマスイブ

素敵なクリスマスを・・・
by dora (2008-12-24 00:47) 

milk17

毎日氷点下なのでしょね
寒いと行動力も下がりますよね
ハブアハッピークリスマス


by milk17 (2008-12-24 05:09) 

はくちゃん

おはようございます。
未来な景色ですね
血文字。。。 面白いですよね

by はくちゃん (2008-12-24 08:36) 

chibiroh

ギャップが面白いですよね~^^
そろそろ帰国でしょうか?
クリスマスはまだ上海!?かな・・・
良いクリスマスをお過ごしください♪

by chibiroh (2008-12-24 08:50) 

リブラホース

昔ながら・・・の裏路地は良いですよね。
それにしても近代的との差が凄〜い。
クリスマス楽しんでくださいね。
by リブラホース (2008-12-24 11:03) 

meg

人行道の続きを歩いてみたいですね。
寒いのですね。
体調、崩されません様に!
素晴らしいクリスマスを☆
by meg (2008-12-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外灘の建物。★Merry Christmas★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。