SSブログ

H&M [空]

1.jpg
黄砂なんだかースモッグなんだか。空が白い。
上海ヒルズがかすんでる。

コーヒー うまかった。
2.jpg

美味しいコーヒーが飲めて お友達と話せれば ストレスは半分になる。

H&Mは、上海にはあちこちにけっこうあって、新しいショッピングモールみたいのが出来ると
大概入ってる。
あんまり気に入るお洋服やさんがないので、嬉しい。
3.jpg
これって、かわいい?
このマネキンのスタイルって、チャイナ仕様なのか、世界標準なのかが もうわからないんですけど。
どうしよう。ついていけない。
値段は、こっちのユニクロと同じくらいか?それも高いのか安いのかも良くわかりません・・


最近 狭い家なのに部屋にブラックホールがあるかのように、モノがなくなります。
今なくして困ってるのが、一眼レフのレンズキャップと、マンションの光熱費の請求書・・・・。
まいったなあぁ・・。


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

dora

うちも、最近よくモノが神隠しに遇います( ̄□ ̄;)!!
もしかしたら、どこかで繋がって一つの場所にあるのでしょうか?
でも、光熱費の請求書は、早く見つけないとまずいですね(__;)
by dora (2008-12-13 02:17) 

milk17

ファッションは
きっと発展途上なのでしょう
素人のわたしにもわかるくらい
ダサイデス
きっと配色の問題かと思いますが
オレンジとかイエローとかピンクがほしい
by milk17 (2008-12-13 05:14) 

デルフィニウム

チビこいプリンタルト?が気になるw
着る人を選ぶスタイルですね。
by デルフィニウム (2008-12-13 12:45) 

リブラホース

H&Mは東京でも一気に2店舗できて長蛇の列が出来て注目です。やはり各国のスタイルに合わせるのかな・・・。
コーヒーは美味しそう!飲みたくなりました。
by リブラホース (2008-12-13 15:34) 

ショコラ

それはあんまりほしくない・・・
H&Mはこっちでもユニクロがライバルとなる位置づけでーす
by ショコラ (2008-12-13 23:10) 

meg

これまた微妙な合わせですね・・・。(*_*;
物が無くなるの困りますよね。
私も長年探している物があるのですが、さっぱり出て来ません。

by meg (2008-12-14 01:25) 

やまおか

光化学スモッグだろうか?
高度成長期の日本もそうだったように・・・・・。

それは絶対!部屋に魔物が住んでいます。
私の家にも魔物が住んでいて、車の鍵や帽子がなくなります。w
パソコンバックの中のケーブル類が
ゴチャゴチャに絡んでいるのも
魔物の仕業だと想います。・・・・・w

by やまおか (2008-12-14 19:46) 

macaron


>milk17さん
くく。良かったです。なんか最近何がすてきなのかとか
さっぱりわからなくて・・。

>デルフィニウムさん
あ、これは ちびこい エッグタルトです。
こっちでは良くみるお菓子ですねー。ここのはあんまし美味しくなかったでした。笑

>リブラホースさん
東京は2店舗できたんですねー。銀座だけかと思ってました。
置いてあるものは違うのかな・・
チャイナにあるものを見てると、これに長蛇の列?って思ってしまうのです。

>ショコラ先生
おお、やはりそうなのですね。
H&Mの位置づけが良くわからず、戸惑っておりました。

>megさま
微妙なあわせですよね?笑
良かった・・。なんとなく、安心しました。笑

>やまおかさん
それは魔物の仕業ですね。間違いないです。
私も魔物との共存を考えることにします。
by macaron (2008-12-15 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中華サンタとチキン十字架 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。