SSブログ

高いところ好き [街]

上海ヒルズの窓掃除してるのが 見えた。
12.jpg
1度でいいからあのバイトってやってみたい。かも。

ぜんぜん関係ありませんが
最近、これ乗ってみたいと 思ったものはこれとこれ。両方公安の乗り物。
なんだか、かわいい。し、、   カート!? 出動!って言っても迫力ありません。
1.jpg66.jpg


ぜんぜん関係ありませんが
こちらには美味しいパンやが少ないので、最初ヤマザキパンのお店を見つけた時は感動して山盛り買い込み。見た目は日本のパンと同じでも食べてみたら完全にチャイナ仕様で。もう二度と買うもんかと思ったのですが
ミスタードーナツは、ほぼ日本の味と同じな気がします。 幸せ☆
2.jpg




nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

meg

高いビルですね!
清掃員の方も度胸試しみたいなものですね。
一度、掃除してみたい。とも思いますが、無理かな・・・。
Mr.ドーナツ、昨日買おうか迷いました。
買っとけばよかったと後悔してます(笑)
by meg (2008-11-19 20:06) 

chibiroh

これはこれは
ワタシにはとっても無理・・・
誰かが掃除しなくちゃいけないんですけどねぇ。
ってかビルの窓って昔からこの清掃スタイルですよね~
もう少し進歩してもよさそうなのに・・・とか思ったり^^

by chibiroh (2008-11-20 08:58) 

はくちゃん

こんにちは
今日は nice! だけなんですが、ごめんなさい m(_ _)m
by はくちゃん (2008-11-20 17:04) 

リブラホース

ビルの掃除は私も体験をしてみたいと思いますが、
長時間は無理なきがします。
カートの4輪の方は楽しそうですね。
乗ってみたいで〜す。

by リブラホース (2008-11-20 23:21) 

macaron

>megさん
ほんとですねー度胸試し!ですね。
あの高さ
やりたい!と思っても、実際やるとなったら足がすくみそうです・・。

>chibirohさん
確かにー!上からぶら下げて人の手で・・っていう。
いろいろやって結局あれが一番っていう結論なんですかねー。
なぞですね・・。

>はくチャン
わーお忙しいのにすみませんです。
出張お気をつけて行ってきてください!

>リブラホースさん
そうそう、カート乗ってみたいですよね☆
公道でカート!笑
by macaron (2008-11-21 02:27) 

ショコラ

中国でもメニューリニューアルしたのかしら〜
中国っぽいポンでライオンじゃないのかしら〜(どんな?!)w


by ショコラ (2008-11-21 08:41) 

milk17

当たり前のことですが
なにからなにまで
異国なんですね
感動します
by milk17 (2008-11-21 22:24) 

macaron

>ショコラさん
あー目新しいのはなかったですねー。
日本ではリニューアル!? わー早く帰りたいなあぁ。

>milk17さん
あんまりいつも気にならないんですけどねー
たまにmilk17さんと同じように 思います・・。
by macaron (2008-11-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不安な工事風景龍眼の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。