SSブログ

ワイハ③ [旅]

boots&kimos.jpg

Boots & Kimo's
のパンケーキは、本当に、まじで、絶品でした。

boots_1.jpgboots_2.jpg

boots_3.jpgboots_4.jpg

オムレツもすっごい美味しかった!そりゃフォークも光る。
boots&kimos2.jpg

ほかにハワイで食べたもの。チーズだらだらしたものとピザばっかり! く。
cheese1.jpgcheese2.jpg

cheese4.jpgcheese3.jpg

これも食べたけど、もう生クリームとか厳しいお年頃なんだなと、実感してしまったりしました。
eggs.jpgblue hawaii.jpg

青い飲み物をビーチで飲んで、しめました。 また行きたいなー。

今年もぼんやりしてるうちに、新しい年が明けてしまいました。
今更でございますが、明けましておめでとうござります。
今年もなにとぞ宜しくお願い申しあげますです。

去年の写真の整理もできないまま、新しい年になってしまった・・・・ く。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

knacke

行ってみたいぞハワイ〜!(≧Д≦)
by knacke (2013-01-06 21:48) 

ショコラ

キモズ食べたーいっ
by ショコラ (2013-01-07 21:10) 

サンダーソニア

寒いから暖かいとこならどこでもいいなぁ♪です。
by サンダーソニア (2013-01-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイハ②|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。