SSブログ

ワイハ② [旅]

hawaiii☆.jpg

南国のクリスマス。
悪くないけど、イルミネーションって寒くないと なんか沁みない・・・ なぁ・・とか思った。

あとは色々かわいかったモノ。
cawawa1.jpgcawawa2.jpg

cawawa3.jpgcawawa4.jpg

mall patrol1.jpgmall patrol2.jpg

・・うう・・なんかクダラナイものしか撮ってない・・
あとはチーズの山と、ビールとビール。
cheese.jpgbeeer.jpg


今回はANAで行ったんだけど、機内食がいまいちだった。ので、写真もなし。
そしていつも思うんだけど、あのカートみたいの欲しい。

car.jpg


だらだらすみません。あと1回続きます
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

knacke

南国でもサンタさんは冬服・・・、なのね。(笑
あと1回しか!続かないのね・・・。
寂しいじゃないのぉ。(≧Д≦)

by knacke (2012-12-25 09:20) 

ショコラ

あったかそう・・・いや暑いのか
by ショコラ (2012-12-25 19:13) 

macaron

>Knackeさん
そうそう もこもこで暑そうなのー(笑)

>ショコラさん
そうそう そうなの。きっと暑いの。(笑)
by macaron (2012-12-31 15:55) 

sasasa

ハワイのサンタさん、なんだか暑そう(^_^;)
by sasasa (2013-01-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイハ①ワイハ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。