SSブログ

ワイハ① [旅]

hawaiii.jpg

先週から1週間は、ハワイでした。
この季節のハワイは初めてだったのですが、ちょー寒くてビビりました。20度ちょっとくらい?
ローカルはこの時期海入らないよと言われた。 入ったけど。
5年前に行った時のガイドブック持っていったら、お店も色々変わってて使い物にならず。
そりゃそうか。
ほとんど予習なしのノープラン(いつも通り)で行ったので

 朝おきて
 走って← でも1日だけ
 海行って
 本読んで
 散歩して
 買い物して
 チーズいっぱいのジャンクフード食べて
 ビール飲んで

いつも通りぼんやりしてました。

Hawaiii2.jpg

sea5.jpgsea3.jpg

sunahama.jpgclover.jpg

sea4.jpgsea2.jpg

sea1.jpgwoood.jpg

Hawaiii1.jpg

↑パイレーツオブカリビアンとかを撮影したっていうカネオヘ湾とかも行ってみた。
sea6.jpg

↑こっちはジュラシックパークを撮影したとかいう山。らしい。
Hawaiii3.jpg


とりあえず、何もしてなくても癒される!沖縄と同じ。南国パワーってホント、すごい。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

knacke

いいなぁ〜!色がゆったり感がいい♡
リゾート!20度でもリゾートだわ。
のんびりできて癒されて・・・、あぁシアワセね。
のんびりでも、いっぱい写真は撮ったのかな?
いっぱいでてくる?
未踏の地、ハワイ、いっぱいお話を楽しみにしています♬
by knacke (2012-12-17 09:45) 

ショコラ

ああ、人がっっいない!!!(笑)
by ショコラ (2012-12-18 18:36) 

sasasa

この時期の20℃は十分すぎるくらい
暖かいのでは・・・と思ってしまう、
北国仕様の自分(^_^;)
by sasasa (2012-12-24 00:07) 

macaron

>knackeさん
あまり動かず似たようなとこにいたので、写真もあまりお話も少なく・・
やっぱり計画的に行くべきだった・・と大反省中 デス。く。
( ´_ゝ`)ゞ

>ショコラさん
人が多いとこは あんまり写真撮らなかったってだけで
どこいっても人だらけーでしたねー ほんと。

>sasasaさん
日本に帰ってくると、確かにそれを感じますね・・
日本さむーーーーい!((´д`))
by macaron (2012-12-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

⇒大阪ワイハ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。