SSブログ

⇒大阪 [旅]

glico.jpg

奈良の後、大阪行きました。
後輩がお寿司が旨いというので、お寿司でお酒飲んで、飲みすぎて、ホテル帰って速攻寝ちゃって
そして翌日ぶらぶら散歩して、吐くほどタコヤキ食べて
☆tacoyaki.jpg☆american.jpg


それと大阪動物園行きました。
zooo.jpg

zoo1.jpgzoo2.jpg

なんか、良かったでした。
写真撮らなかったのかなぁ・・入口に音楽に合わせて踊るシュールな白雪姫のなんかがあったり、魅力的なゾウさんの乗り物があったり・・わりと良かったでした。 
zoo3.jpg

なんだか忘れたけど、並んで寝てるコイツラ!かわいすぎるぜー!


もう20年ぶり?だったけど、良かったー。また行きたいなー。
☆tsutenkaku.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

sasasa

どうも、シュールな白雪姫が気になって、気になって・・・(^_^;)
by sasasa (2012-12-02 23:12) 

knacke

全体的にゆる〜い空気感がなんだかいい感じです。(笑
ストローの袋の★アメリカン★もなんだかいいゆるさですね。
はくほどたこ焼き・・・、食べたいっ。(゜-、゜)ジュル
by knacke (2012-12-03 11:49) 

macaron

>sasasaさん
ご参考までに・・と調べたんですが、
Youtubeとか見てもなかなかうまく出てこないんですよね・・ むう。
すっごい見せたい!(笑)

>knackeさん
ゆるいですね・・ 呆れるほどのゆるさ。
もっとしゃきっとしないとと思ったりもする
今日この頃でございます。 く。
by macaron (2012-12-17 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良②ワイハ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。